人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとオリーブ

ワインとオリーブ_f0189867_2245299.jpg

今日から少しだけ宮崎ステイ。
突然決まって突然出発~。

適度に飛ばせば(おまわりさんゴメンナサイっ)
3時間かかりません。
もう慣れちゃって距離も感じませ~ん。
途中熊本あたりの20個以上続くトンネルは苦痛ですが…
宮崎道に入れば、
ここはアウトバーン!?
(おまわりさんゴメンナサイっ)

それにしても南国宮崎、
今日は寒いです(泣)
風も強いし…

今夜、旦那様は会社の飲み会。
今頃ハッスルかフィーバーか、、、

よしっ、ご飯つくらなくていいし!
と私はひとり飲み♪

江平東にある「まるやま酒店」で先日買いだめした
超リーズナブル(1000円以下)テーブルワインの中から
フランスの白をチョイス。
あと、「フーデリー」で買ったガーリックオリーブも。
ん~っ、やっぱうま~いっ☆

ワインとオリーブ、ビールと天ぷら、酒と寿司。

これらって私の中ではゴールデンコンビなのですっ。
ほかにもお総菜やら買ってきて、
たらふく食べました。



大好きな宮崎の風景。
明日は晴れたらいいな。
写真撮りにいきたいなあ~♪
Commented by やまちゃん at 2008-11-11 00:06 x
ほんとに写真がキレイやね。
カメラマンを目指していた俺にはよく分かる。

一眼レフ買ったんだって、ついに。(ボーナス払いで)
ちゃんと、飽きんごとせなあいばい。

糸島いっぱい宣伝しとって。
Commented by snapdragon0791 at 2008-11-11 01:35
>やまちゃん
ありがとうございます!
しかしカメラマン目指してたとは知らなかったなぁ(笑)
でさ、携帯で撮った写真の記事にコメントしてくるあたり、
ズレてて大好きよ~(爆笑)
やっと、やまちゃんの興味に触れた記事が「糸島」だったか~。
生粋の糸島郡志摩町っ子だもんね。
今年の大根抜きは終わりました?
もちろん糸島、いいとこだもん!宣伝するよ~。
Commented by ゆき at 2008-11-13 15:01 x
宮崎⇔福岡 いったりきたり。 

けっこう距離あるけん
運転には気をつけてくださいね(´∀`)ゞ

めざとい私は

ワインの写真の右奥に

反応しちゃいましたよ(●´v`●)



お!?



ちゃんと。


宮崎に 「アジアンタム」 連れってっある~!


水やり忘れちゃうと

 しな~ん って。 しゅ~んって。

なっちゃう デリケートなアジアンタム君。

やる~。 かなさん♪
Commented by snapdragon0791 at 2008-11-13 15:55
>ゆき
さすがやねぇ~目の付け所がちゃいますな(笑)
ゆきは植物大好きだもんね。
そうそう、アジアンタムさん、不精な私のもとで頑張ってくれてます。
また福岡連れて帰るから今度見においで~
by snapdragon0791 | 2008-11-10 22:04 | いいもの | Comments(4)