人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チー」のバースデイランチ

久々の福間海岸。
おぉ~若者がヨットやサーフィンしてる。
今日は少々蒸し暑い、、、海に浸かったら気持ちよさそう!

「チー」のバースデイランチ_f0189867_23554.jpg



今日は「チー」のバースデイランチ。
選んだお店は海岸沿いの『ガシーヨ・デル・マーレ』。
4日前の予約TELで窓際席オーダー済み049.gif

「窓際席の確約は出来ませんがぁ・・・なるべくとっておきます。」
「現時点では空いているんですよね?」
「はい。」
「じゃあ窓際席をぜひとっておいてください。」

強引に窓際席を予約した。だってバースデイランチだもん!

窓際に座った。
暑っ!日差しガンガン、、、
でも4日前の強引予約、、、引っ込みつかない(笑)

サンサンと降り注ぐ日差しを浴びながらのランチ。
チーはニコニコ嬉しそう♪チーはいつも笑顔の爽やかさん。
前菜、パスタ、美味い美味い。
デザートプレートに『Buon Compleanno!チーさん!』の文字056.gif
まぁまぁ~ステキな演出!お店の方に感謝!
そこでプレゼントを渡した。昨日フランジパニで購入した陶器。
とっても喜んでくれた。やったね!
「チー」のバースデイランチ_f0189867_236158.jpg


美味しいランチを済ませ、同じ福間海岸近くの古民家ギャラリー『星鈴音』へ。
チーはいつも素敵なお店を沢山教えてくれる。
ココもそのひとつ。
めちゃいいぃぃぃ~!!うつわ、雑貨、御菓子すべて私の好み
どれもこれもほしいけれど今日は貧乏だから(いつも貧乏!?)
「チー」のバースデイランチ_f0189867_20113541.jpg
「チー」のバースデイランチ_f0189867_20115843.jpg


「チー」のバースデイランチ_f0189867_20142457.jpg
「チー」のバースデイランチ_f0189867_20144268.jpg


ひとつだけGET!「国産純銅のカトラリー」バターナイフとジャムナイフ。
「チー」のバースデイランチ_f0189867_9111740.jpg


これは我が家で活躍してくれそう~。
チーもジャムナイフGET!
二人で大満足!

さぁ~帰ろう。
夕日が真っ赤できれい。
チーは楽しんでくれたかなぁ。いや、楽しかったに違いない。
だって私めちゃ楽しかったもん。
また行くぞぉ、チー!
Commented by チー at 2008-09-24 21:40 x
人生初のブログ開設、おめでとうございます♪

いや~、本当に楽しくておいしいBirthday Lunch
ありがとうございました(^-^)
窓際の席の暑さと日差しと海の景色も忘れません!

ギャラリーも楽しかったね~。
好きなものが似てるって、すっごいうれしい(^-^)

また楽しいお出かけしましょうね!
Commented by snapdragon0791 at 2008-09-25 02:23
おぉ~!チーではないか!
ありがとうね。
楽しいお出かけ大歓迎♪
また開拓しませう。
Commented by ヨドバシ カメラ at 2013-10-06 00:40 x
電子ブック 無料
by snapdragon0791 | 2008-09-23 20:02 | うつわが好き | Comments(3)