人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のカットコース

秋以降、おうちシャンプーで済ませてましたが
短いほうが評判のいい半平太クン。

とくにお向かいの小4女子のマァちゃんから
「ねぇ~半平太の毛伸びてるよ~」
と会うたびに指摘される(笑)

ということで、
今年最後のカットコースに連れて行ってきました。

いつものトリマーさんとの連絡ノート♪
今年最後のカットコース_f0189867_17415699.jpg


おっ、秋のイメージで撮ってもらってます。
ん~やっぱり私も毛が短い半平太の方が好き。
今年最後のカットコース_f0189867_17432685.jpg


と思ったらもう一枚!
こちらはクリスマスバージョン!
きゃはは、赤いマフラーしてもらってる~うれしいサービスだぁ~
今年最後のカットコース_f0189867_1744680.jpg


そしてこの日は帰り道にちょいと寄り道しました~
「こんばんは~ワンコOK席空いてる~?」
「空いてますよ~どうぞ~」
身綺麗になった半平太、ついに居酒屋デビューです!!!
今年最後のカットコース_f0189867_184741.jpg


行きつけの『古民家めし・まこと』はペット同伴OKなのです!
お料理もほんとに美味しい!HPはこちら→クリック

今年最後のカットコース_f0189867_841478.jpg


とにかく食いしん坊の半平太。
私が食べ物を口に運ぶたびに
激しく首の上下運動しておりましたが
最後にはお疲れモードに入りウトウト寝ちゃいました(笑)
今年最後のカットコース_f0189867_81282.jpg


終始おとなしくしてくれててホッ。

普段から吠えたりしないのですが
たま~に「人間には見えない何か」に向かって
ワフッワフッと威嚇したりするもんで
ちょっとドキドキだったのです。

今年もあと少し。
2016年もまたひとつ新しい体験をした半平太なのでした~
by snapdragon0791 | 2016-12-08 08:05 | 半平太の日々 | Comments(0)