人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクドーム強化年???

なんとか1位をキープしてますが
ホークス、このまま逃げ切れるのか!?
ちょっとドキドキです。

シーズン半ばまでは
「今年は強すぎてつまらんよね~」なーんて
贅沢なセリフ吐いたりして
余裕こいてたのに・・・

今年はいろんな友人からチケットを頂く機会に恵まれたのもあり
かなりの回数ドームに通いました。

この日は夫の両親連れて。
父の日&母の日のプレゼントとしてチケット購入~
よく似た親子(笑)
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_1723350.jpg

お父さん、お母さん、初めての風船飛ばし体験。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17165118.jpg

ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17245691.jpg

楽しそう~ふふ。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17251118.jpg


別の日、私の母にも母の日プレゼント。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17192746.jpg

私が貸した大昔の「勝どきレッド」ユニフォーム着用でご機嫌のシゲヨさん(笑)
メガホンもかなり昔の「ブイブイ」です(笑)
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_1720526.jpg

これまた私が持たせた「昨年の応援タオル」を無邪気に振ってます。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17303088.jpg


両家ともに野球好きでよかった(^^)

ルーフオープンデーのチケットもいただき
こんなに違うものなの!?と感激☆
Tアニキありがとう~
この開放感サイコーです!
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17315316.jpg

夕日に染まった空の下のドームもよかった。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17342017.jpg

真っ暗になっても気持ちいい風が吹いてその開放感は続いた。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17343152.jpg

風船飛ばしも夜空に映える♪
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17351688.jpg

勝利の打ち上げ花火のためにルーフクローズ。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_173699.jpg

キャノン砲で飛び出た銀テープ。
先日、一緒に行ったご近所の仲良しおじちゃんは
「畑のカラスよけに使う」と、この銀テープを拾ってました(爆)
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17414454.jpg

打ち上げ花火~
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17415486.jpg


なんと今年は鷹の祭典のチケットもいただきました。
トモタンありがとう~♡
今年のレプリカユニフォームはチャンピオンブルー!
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17491471.jpg

スコアボードも青一色になってましたよ~
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_1743414.jpg

ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17442683.jpg

風船もブルー。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17495732.jpg


つい最近はなぁんとバックネット裏のほぼ最前列で友人たちと観戦。
Yさんありがとう~
こんな席たぶん一生にそう何度も座れません。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_1895559.jpg

ヤフオクドーム強化年???_f0189867_18123732.jpg

カメラマンさんの動きにも興味津々気になりつつ。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17515381.jpg

選手がすんごい間近で見れる、ギータは本当にデカかった(驚)
ピッチャーの球筋もよくわかる、スアレス速い速い。
ベンチの様子もはっきり見えるし、へたすりゃ主審の声だって聞こえる。
すんごいお席でございました。
私の大好きなゆるキャラ「ふうさん」も近い(笑)
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17543399.jpg


そう熱狂的な野球好きではなかった私ですが
こんだけティカシに付き合って球場通ってると
私って熱狂的かも!?って気分になってくる。

行き返りのこんな景色も最近はお気に入りです。
ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17571313.jpg

ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17573028.jpg

ヤフオクドーム強化年???_f0189867_17574238.jpg


ホークス、今年もぜひ優勝しておくれ~
by snapdragon0791 | 2016-08-31 18:03 | たのしいこと | Comments(0)