人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』

鳥栖市古賀町にある『Nim-mary』。
店名ニンマリーか・・・
ふふふ、カオリンらしいわ(笑)

友達のカオリンがお仲間さんたちと
今年1月に雑貨屋さんをOPENさせました!

ということで、私も先日行ってきましたよ~

屋根を塗ったり壁を塗ったり
手作り感があたたかい店舗です。

鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_1085341.jpg


鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10151237.jpg


「いいね~いいね~いいお店やん!カオリン!」
いつのまにか私もニンマリしながら写真撮ってます♪
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10162229.jpg


店内は「ど~ぞ~ごゆっくり~」的な空気がゆったり流れてます。
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_1039279.jpg

鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_1039161.jpg

鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_11221464.jpg

鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10532744.jpg

鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10551329.jpg


アンティーク風のガラス瓶やプチサイズの多肉植物も並びます。
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10164495.jpg


こちら作家さんのハンドメイドアクセサリーはお財布に激やさしい価格。
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10233033.jpg

私もイヤリングを二つ購入しましたよ。
だってひとつ500円~ですよ!そりゃあーた買いたくなっちゃうよ~!

洋服や帽子、靴だってありまーす。
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10405094.jpg

鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10394038.jpg


ファブリックパネルも充実!
各部屋にいかがでしょう。大人買いしたくなりまっせ~(^^♪
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10231100.jpg


ハンドメイドの子供服もあるんです。
(この日は商品入荷前で少なめでしたが)

可愛くポップにプレゼントラッピングされたBABY用品セット。
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10264630.jpg

私も先日友達にBABYが誕生したのでいっちょ購入~

ティカシが背後から
「ねぇねぇ~これ買っていい?」
我が家のベランダ掃除担当の彼が求めたものは〝ほうきセット”(爆笑)
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10314882.jpg

ん、よかろう、買っちゃる。


カオリンとお姉さん。かなりの美人姉妹であります!
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10361464.jpg



最後にカオリンとお店の前でツーショット。
鳥栖の雑貨屋『Nim-mary』_f0189867_10365545.jpg



「KANAさん、遠いところ来てくれてありがとう~!」
カオリンが見送ってくれました。

遠くないよ、カオリン。
高速使ったら30分で着いたもん。
ちょうどいいドライブです。

皆さんも雑貨屋『Nim-mary』ぜひ行かれてみてください☆
ハマりますよ~
まったりした心地いい空間に並ぶセンスのいい雑貨たち。
どれもこれもお求めやすい価格でティカシも驚いてました。

おかげで私らも両手いっぱい買い物しちゃいました。
テヘペロ(古い)♪

美容サロン(予約制)も併設されていますし、
定期的に各種ワークショップも開催中!

お店の詳細はこちら ↓ ↓ ↓
*******************************
『Nim-mary』(ニンマリー)
鳥栖市古賀町627-10
TEL:080-3971-5717
営業:10:00~14:30
休み:日曜・祝日
ブログ=「ニンマリー Nim-mary (鳥栖市の雑貨屋兼美容空間)
HP= 「Nim-mary
*******************************
by snapdragon0791 | 2016-05-16 11:09 | 福岡スポット | Comments(0)