人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目目にキズ

おとといの夜中じゅう、
目を気にして掻いてた半平太。

案の定、昨日の朝、
半平太の右目が半分しか開いてない。

お目目にキズ_f0189867_153915100.jpg


本人はいたって元気で食欲もあったのですが
私のほうがショックで慌てて病院へ。

結果、眼球に少し深めの傷が(穴)が入っていました。
抗炎症と抗菌の目薬2本を処方され
昨日からこまめに打ってます。

早くも薬が効いてきてるのか
今日はいつものお目目ぱっちり。
私の脚にぴったりくっついてゴロンしてます。
お目目にキズ_f0189867_15551718.jpg


どこで傷が入ったのか、、、(泣)
チワワって目ン玉でてますからね~
気を付けないと。
Commented by さのっち at 2016-03-31 23:18 x
私も目ン玉出てますが何か?
Commented by snapdragon0791 at 2016-04-01 11:08
>さのっちさん
さのっちも目ン玉気を付けてくださいね~(爆)
by snapdragon0791 | 2016-03-31 15:53 | 半平太の日々 | Comments(2)