人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客とにらめっこ


にらめっこ。。。

来客とにらめっこ_f0189867_1753655.jpg



今年も忘れず
メジロや知らない野鳥たちが遊びにきてくれてます(^^)
Commented by likeiart at 2015-02-05 09:54
あら〜可愛い♡
長閑な時間だね〜はんぺーたくんもお友達が遊びに来てくれて楽しいね。
カナちゃんの掲載記事みて先日新宿へpapabubbleのキャンディを買いに行ってきました〜。
可愛くて美味しいね!
キャンディの中にチョコが入っているのがあって
今年のバレンタインはこれにしたんだ〜!
待ちきれなくてもう食べてるけど。
Commented by snapdragon0791 at 2015-02-05 10:32
>likeiさん
パパブブレ!ね!おいしいでしょう♪
私も試食でチョコ入り食べた☆
意外な組み合わせなのに酸味と甘味が口の中で
うまい具合にまとまってクセになりそな(^<^)
つか、バレンタインまでまだ10日もあるばーい(爆)
by snapdragon0791 | 2015-02-04 17:53 | 半平太の日々 | Comments(2)