人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半平太おめでとう!

おめでたい話つながりで♪

我が家の半平太くん、8月1日で満1歳になりました~!

誕生日当日の記念撮影をと
首にかっちょいいバンダナ巻いて撮影を試みましたが、、、
気持ち悪いみたいで噛む噛む(^_^;)
しまいにゃ伏せして動かなくなってしまいました(笑)
半平太おめでとう!_f0189867_2292318.jpg


レンジでチンしただけの人参入り簡単蒸しパンケーキ。
トッピングのクリームは絹豆腐にすりごま加えてひたすらホイップ。
パインをひとかけらのっけて。
脇には半平太の大好物のパセリを添えてみました(^.^)

これもね、おかあちゃんはバッチリ撮影したいもんで。
長いこと「待て!」状態をひっぱられ、ふてくされる半平太(笑)
半平太おめでとう!_f0189867_22123889.jpg


1歳のお誕生日おめでとう~半平太!
半平太おめでとう!_f0189867_22141619.jpg


半年くらいまでは病気しないかハラハラでした。
ここ最近脚もしっかりしてきて、順調すぎる位に体重も増えて(笑)

これからも元気に楽しく一緒に過ごそうね~
Commented by ともみ at 2014-08-05 12:43 x
半ちゃん♥
おめでとう!!
これからも元気でみんなを幸せな気分にしてね♥
Commented by さのっち at 2014-08-05 22:40 x
人間で言えばまもなくハタチ。
ソロソロ悪い遊び教えまっせ( ̄▽ ̄)ウヒヒ
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-06 13:57
>ともみさん
ありがとうー!
タムトモ夫妻、
これからも半平太かわいがってやってくださいましm(__)m
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-06 13:59
>さのっちさん
こっ、こらこら~(@_@;)
悪い遊びやら教えんといてーーーーー
まだまだマザコン半平太なんだから~
Commented by まるこ at 2014-08-06 21:39 x
半平太お誕生日おめでとう!
ずっと「待て」してたんだね。おりこうさん♪
ケーキはおいしかったかな?
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-08 00:28
>まるこさん
ありがとう~♪
おりこうさんやろー。ときにおバカさんやけど(笑)
ケーキは、、、んーーーーまぁまぁ(^_^;)
Commented by mayumi-ne at 2014-08-10 13:50
あらま~HappyBirthday!はんぺーたー\(^o^)/
また会いに行くわ~

最近PCの具合が悪くて日本語入力できなくって開けてなかったんだ~ スマホだとなんやかんや面倒くさいし(^_^;)
引っ越してから調子悪いのよ PCが
住所録もぶっ飛んだし(@_@;) 
そろそろ買い替えせんとあかんのかしらね---
PC買うより・・・犬か猫がいい~~ww
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-10 22:43
>mayumi-neさん
ありがとうございまーす。大きくなったでしょう♪
またペロペロされに来て下さい(笑)
そうやん引越しされたんですよね。
新居は快適ですか?
PCかぁ~買い替えるといちいち面倒くさいですしね~
でも最近のは寿命5年がMAXらしいです、、、
by snapdragon0791 | 2014-08-04 22:16 | 半平太の日々 | Comments(8)