人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤミホおめでとう!

わたしたち結婚しました!(by miya&miho)
ミヤミホおめでとう!_f0189867_1341117.jpg

今どきの結婚写真はなぁ~んておしゃれなんでしょう!!!
ほんの20年前、、、私どもの時代は
引きつった笑顔で腰かけた花嫁の肩にカチンコチンの花婿が手をかけてハイポーズ。
みたいのばっかりでしたが(笑)

そう!友人ミホがこの度めでたく結婚しました~(*^。^*)
お相手ミヤちゃんはとってもいい男で私もティカシも大好きです。

先日二人のレストランウェディングに夫婦で出席させて頂いたので
幸せに満ちたその様子をぜひご覧いただこうと思います。

会場は福間海岸『ガシーヨ・デルマーレ』。
私も何度かいったことがありますがお料理がとても美味しいレストランです。
何よりこの海辺のロケーション!いいお天気でよかったね~ミホ!
ミヤミホおめでとう!_f0189867_1393841.jpg


パーティは終始なごやかムードで。。。

私らは高砂真横の席だったので二人の表情がきれいに見えました。
ミホってばキレイだわ♪
ミヤミホおめでとう!_f0189867_13254100.jpg

いい笑顔です。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_1431146.jpg

ミヤミホおめでとう!_f0189867_14244758.jpg

ブラインドがいっきに開けられパァっと明るく!
ミヤミホおめでとう!_f0189867_13291790.jpg

入手困難な「獺祭」の鏡開きですかっ!?レストランでコレはおもろい!
ミヤミホおめでとう!_f0189867_13274692.jpg

ケーキ入刀!
ミヤミホおめでとう!_f0189867_13495723.jpg

ほほぉ~なんだか早くも女房っぷりが板についてる(笑)
ミヤミホおめでとう!_f0189867_1358281.jpg

と、感心してたらミヤちゃんが
「さっきも、これやってもらってて、乳首さされたんですよー」
・・・・・・・・・やっぱりミホです(^_^;)

笑いあり涙あり、手作り感たっぷりの素敵な宴が終わり、
二次会はおとなりの棟へ。

ここでミホのご両親とはお別れです。
ティカシはミホパパと語らっとります(笑)
娘を送り出す父親の心境はきっと複雑なんでしょうねぇ。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_1311817.jpg

私はその間にちゃっかり二人とカシャリ。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_13102862.jpg

二次会もこれまた別荘にでもきたかのようなアットホームパーティ♪
かわいいミホの学生時代からのお友達が頑張ってくれてます。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_14123983.jpg

おツマミもまだまだいけちゃうくらいに美味しい。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_14105483.jpg

この人、この日もいつも通り(笑)
ミヤミホおめでとう!_f0189867_14131853.jpg

獺祭の飲みすぎやっちゅうに(爆笑)
ミヤミホおめでとう!_f0189867_14133166.jpg

ラブラブカラオケです。ひゅーひゅー。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_14142185.jpg

ミヤミホおめでとう!_f0189867_1414543.jpg

ふぅっとひといき。外から中の盛り上がりを眺める。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_14153337.jpg

そろそろ夕暮れ時。砂浜はまだまだこんなに賑わってて。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_1418026.jpg

それがこんな風にオレンジ色に染まる頃。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_14184348.jpg

遠くにティカシの故郷「相島」が見えてる。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_1419588.jpg


「おめでとう~」
「いいお式だったよ~」
祝福の言葉が飛び交う中、無事お開きに。

ミヤちゃん、ミホ、末永くお幸せにね~。


オマケ。。。むふふ。
ミヤミホおめでとう!_f0189867_14334020.jpg

「おーまかせっ、おーまかせっ」
昭和なこの古い掛け声で無理矢理チュウをさせたのはこの私です(笑)
Commented by みほ at 2014-08-04 14:53 x
KANAさん、素敵に記事にしてくださりありがとうございます!!
すごーい、2次会まで総集編!!
KANAさんの掛け声で会場が盛り上がり、チュウまで(笑)あますことなく 楽しめました。
遠いところ参加してくださりありがとうございました!
初めてスクールのカウンセリングスペースでお会いしたとき、まさか結婚式に出て頂くまでになるとは思いませんでしたね!縁って不思議ですね。あの時、担当を変わってくれた元上司にも感謝です。
このご縁を大切に、今後ともどうぞよろしくお願いします!!
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-05 12:14
>みほさん
おめでとう~!
スクールのカウンセリングってなんか怪し気な響きやね(笑)
そうあのフードコーディネータースクールでの出会いが無ければ今は無いもんねぇ。
本当にとっても温かいいい披露宴でした。
ミヤちゃんにはぜひ夫達で結成の「忍の会」に入会してもらわなきゃ(笑)
仲良く楽しい結婚生活をね~
Commented by ともみ at 2014-08-05 12:42 x
おめでとう!!
わぁ~こちらもHAPPYな気分になる!
みほちゃん、きれい!!
ほんと、良い披露宴、2次会だったようで写真からその空気が
伝わってきます。
今度、もっと写真見せてね!

ほんと、今の披露宴や写真は、型にはまらずいいね!
なんか、あったかい!

私にとっては、KANAちゃんや皆さんが手作りで祝って下さった
あのサプライズパーティーが、最高にHAPPYな想い出です。
本当にありがとね。
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-06 13:56
>ともみさん
ね、いい感じでしょう(^.^)
ハートフルな披露宴で♪
ミホもキラキラしてたよー
ちなみに私の文金高島田姿は封印してます(笑)
タムトモのパーティも最高だったもんね~
形式ばったのよりやっぱり「こころ」こもった宴が一番!

Commented by likeiart at 2014-08-07 17:53
みやちゃんみほちゃんたちの幸せな結婚式の模様を見れてよかった〜。
かなちゃんありがとう!
みほちゃんって、「みほキレイ?」やらいうて自分で宣伝せんけん
どんな結婚式やったかわからんやった。
海辺の素敵なウェディング、お天気もよくて夕陽がまた演出してるー。
バンザーイ♪
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-08 00:31
>likeiさん
バンザーイですね、ほんと(*^。^*)♪
そうね、リケイかわいい?って屈託なく聞ける人もなかなかいないからね(笑)
本当に幸せオーラで包まれたいい結婚式でした。
私も感涙しましたし。
海辺のウェディングはなかなかいいよー
りーちゃんもしたらぁ~(^<^)で、呼んでね(笑)
Commented by mayumi-ne at 2014-08-10 13:42
FBでみほちゃんの結婚式の様子はちょこっと拝見してましたけど、、、こ~んなすてきなrestaurantweddingだったのね(^_-)-☆
かなちゃんとティカシ氏もかっこい~!
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-10 22:40
>mayumi-neさん
みなさんFBでみたんですよね。
お天気も良くて本当に絵になる素敵なウェディングでした。
私らは、、、二次会でも年長者で(笑)
でも若者に負けずにハッスルしました<(`^´)>
by snapdragon0791 | 2014-08-04 14:24 | 日々のこと | Comments(8)