人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力チャージ!

人間の集中力はそう長く続かないもんである。
一説によると90分が限界だそう、、、

私は好きなことだと案外長くて3、4時間くらいは
あっという間に過ぎる。
(好きでもないことだと30分!←みじかっ)

それでも
朝からPCに向かい、どうしようもなく疲れてくると・・・
最近の気分転換は
「やーめた!」
って、くるりっと振り返り半平太に飛びつき遊んでもらう。

昼寝中に無理矢理たたき起こされる気の毒な半平太さん。
それでも毎度機嫌よくつきあってくれる(笑)

「はいはーい、半平太、あのライトみててねー♪ハイチーズ!」
集中力チャージ!_f0189867_167517.jpg


むふっ、たのし♪

集中力チャージ!_f0189867_1683223.jpg


あ、なんかテンションあがってきた。

あかん、止まらへん。
(今朝関西弁の友人とメールやりとりしたからうつってる・・・www)

集中力チャージ!_f0189867_169499.jpg


これくらいにしとこ。

これでまたエネルギーチャージ!

半平太サマに感謝m(__)m
by snapdragon0791 | 2014-02-25 16:21 | 半平太の日々 | Comments(0)