人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanpe-ta's "CIRCLE" arrived.

半平太(はんぺーた)用のサークルが届きました。

今どきは
檻とか、小屋とか、言わんのですよー(笑)
サークル(屋根なし)やケージ(屋根付き)と呼ぶのです。フッ。
あ、小屋はハウスね。
洒落とんしゃあ~♪

Hanpe-ta\'s \"CIRCLE\" arrived. _f0189867_9114436.jpg


その名も
『お掃除簡単サークル』(笑)
Richell(リッチェル)製です。

税込5980円。
夜中のネット注文で二日後には手元に!
ここ数年はホント、「アマゾン」さまさまデス。

子犬のトイレのしつけ、、、か~なり大変そう。
私自身が毎日根気強くストレス減で頑張れるように
グッズ選びも大事大事(^_^;)

トレーが引き出せて
その名の通り“お掃除簡単”。
(まだ使ってないけどそうらしい)

半平太は男の子ですから、やっぱりオシッコの飛散が心配。
って課題もクリアしてくれる“ふち高アンダートレー”。
(使ってみないとわかんないけど期待してます)

柵のカラーもブラウンで
我が家には違和感なく収まってくれました。

最初はね~おしゃれな木枠のウッディサークルなんぞも考えましたが
木材にオシッコのニオイが染み付くらしく、、、
見た目より実用性をとりました。

また今日も給水器、食器、シート、オモチャ・・・ゾクゾクと到着予定。

廊下にはつぶした段ボールの山山山(-_-;)

こりゃこの週末は
公民館横のリサイクルステーションにだいぶ貢献できそうです(笑)
運び屋ティカシ頼んだぜぃ。
Commented by sasarin at 2013-09-25 10:07 x
かなちゃん、凄いかぁ〜、まるで我が子が生まれる準備?みたいだわ〜愛しても、甘やかさんようにね
Commented by snapdragon0791 at 2013-09-25 10:12
>sasarinさん
そうそう~!まるでBABY待ち(笑)
甘やかさんように、、、みーんなから言われます。トホホ(^_^;)
愛しつつ、時に厳しく、英才教育も頑張ろうかいな。
歌って踊れる犬にしまっせ~(爆)

Commented by satesate_da at 2013-09-27 02:55
ついに、いよいよですか。
覚悟は良いかい。
家の中散らかるよー、しばらく旅行行けないよーww
半平太がお腹こわした時には、城戸ペット病院がオススメです。
うちのにゃんこもお世話になっております。
Commented by snapdragon0791 at 2013-09-27 10:23
>sateさん
ついに!!です♪
覚悟はね・・・もうかれこれ数年越し飼うか悩んでの決断だから・・・
まぁまぁ出来てます(爆)!
あまり気負わずに半平太と一緒に成長していく所存です(*^_^*)
病院情報欲しかったんよ~ありがとm(__)m
でもお腹こわした時だけ(笑)?
by snapdragon0791 | 2013-09-25 09:39 | 半平太の日々 | Comments(4)