人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎犬

みやざき大使・応援隊合同交流会in福岡のオマケ。

ゆるきゃらに全く興味のなかった私ですが、
この日、
宮崎犬(みやざきけん)にハートを射抜かれてしまった。

パフュームの「ディスコ」でかなり機敏な動きを見せてくれた
ひぃちゃん、むぅちゃん、かぁちゃん。


ひぃちゃん、むぅちゃん、かぁちゃんの「あたりまえ体操」。


もっと宮崎犬を知りたい方はこちら→公式サイト

ティカシ「ひぃむぅかぁ=ひむか=日向ってわかってた?」
カナ「あー☆そっかー気づかんかった~」
トモタン「でも、かぁちゃんって呼ばれたくないよねー」

パーティの会場での三人の会話(爆)
Commented by hana-pk at 2013-02-25 15:54
久し振りに宮崎の話題ですね!!
宮崎=KANAって感じです(笑)美味しいモン沢山食べた後はお互いに歩こうね〜♫
しかしこのユルキャラはクマモンに対抗?
そう言えば宮崎ってもう数年行ってないな。。。
Commented by snapdragon0791 at 2013-02-27 12:22
>hanaさん
そうなんですうー
ちょっと宮崎ネタ、おさぼりしてました(汗)
やはり宮崎のスゴサにはいっつも感激します。
美味しいもん食べたら、、、ってカッチャンもRYO兄みたいなことゆうてる(笑)
このゆるキャラはクマモンとは「別物」です。クマモンはちょっと可愛すぎ(^_^;)
by snapdragon0791 | 2013-02-25 12:00 | 日々のこと | Comments(2)