人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~2012年もお世話になりました~

ふぅ~おいし。
ホッとひと息つきながら今年を振り返る。
~2012年もお世話になりました~_f0189867_8493431.jpg

ONENOTEの珈琲豆、やっぱり秀逸。

みなさん
2012年はどんな年でしたか?

私は、、、んー
今年の春まで、
夫ティカシは鹿児島にいたんですよねぇ。
なんだか遠い昔のことみたい。

ぎゅうぎゅう荷物を詰め込んで
約300キロの道のりをブッ飛ばして
よく通いました、私も。
桜島の噴煙がなつかしい、、、

そして4月、夫に福岡転勤の辞令。
心身ともに落ち着いた日々へと戻りました。

不思議なことに毎晩よく眠れるようになりました。
こんな豪傑な私でも
深層心理に「心細い」をもつ乙女だったんでしょうか(笑)

ベランダの植物たちからは
タイマー付きの自動散水機を取り外し、
毎朝ジョーロで水やりできるようになりました。

部屋のなかでは
水槽に小さな魚たちを飼いはじめました。

畑を借りて野菜作りも始めたりして(笑)

生活のリズムが安定すると
いろんなことができるもんですね(^.^)

ゆーったりのーんびりマイペース。

なぁんにもしてないようで
いろんなことがありました2012年。

あいかわらず
沢山の方々に支えて頂いた一年でした。
この場を借りてお礼申し上げます。

2012年も本当にお世話になりましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって
キラリが見つかる素敵な2013年になりますように。。。

Please have a good new year!
Commented by mizu at 2012-12-31 23:45 x
Kanaサン、今年もたくさんお世話になりました~!!私にとっても、今年はあれやこれやと目まぐるしい出来事な恵まれた一年で…。でも一番落ち着くマイホームは荒唐ということに間違いない(笑)
来年はまた糸の切れた凧のように日本中をさ迷うと思いますが、ホームタウンの有り難さを噛み締めつつ邁進しまぁす(^_-)
Commented by snapdragon0791 at 2013-01-03 10:45
>mizuさん
あけましておめでとう!
ありがとうね~こちらこそ昨年もたくさんお世話になりました。
今年も楽しいことたくさんやりましょう。
切れてるようにみえて実はご近所の手がmizuの糸引っ張ってるかもよ。
今年はその糸も目標に向かってピンと張れたらいいね♪
今年もよろしくですm(__)m
Commented by satesate_da at 2013-01-04 23:44
明けましておめでとうございます。
昨年は良く飲みましたねー。2ガロンぐらい飲んだかな?

なんだか、慌ただしい日々で、やるべきことがやれなかった一年なので、今年は静かに淡々と仕事をしていこうと思っております。

ご近所さんの会、永遠なれ!
Commented by snapdragon0791 at 2013-01-05 00:02
>sateさん
あけましておめでとう~♪
ほんと、昨年もおととしもよー飲んだ(笑)
でも明らかに「飲める量」が減ってきてる気はします、、、とほほ。
早速目標決めててえらいねsateさんは。
私もなんか考えよ。今年は珍しくなんも考えてないんだぁ。
ご近所の会はマイペースに、いや荒唐ペースで行われてくよ今年も(笑)
今年もよろしくね~(*^。^*)
by snapdragon0791 | 2012-12-31 09:24 | 日々のこと | Comments(4)