人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしとやかに。

梅雨あけた!?

と、おとといくらいまで一瞬希望的観測してましたが
やはり今日は朝から灰色の雲がモクモク。
もう少し続きそうですね、梅雨。

そんななか、おかげさまで昨日無事42歳を迎えました。
おしとやかに。_f0189867_8431850.jpg
おしとやかに。_f0189867_8432768.jpg
おしとやかに。_f0189867_8433749.jpg


今年の語呂合わせ目標?
しょーがないなぁ~
ではいきますよ~

42歳の目標は
ずはり「お4とやか2」!!

だいぶ無理がありますが、毎年語呂考えるの大変なんですよ(笑)

たまに使ってた若者言葉もあらため、、、
「やばーい」
「ハンパなーい」
「マンモスうれぴー」
「チョベリグー」
「がちょーん」
あれれ?だんだん死語になってます(笑)?

今度こそ(毎年翌月くらいには目標忘れてる、、、)
おしとやかに、大人の女を目指しまーす。



ちゃお♪
Commented by ともみ at 2012-07-11 09:24 x
お誕生日おめでとう!
「お4とやか2」!!
大きな目標に挑むね(笑)
HAPPYな42になりますように!
私も頑張ります!
Commented by すみ。 at 2012-07-11 18:12 x
お久しぶりです☆
お誕生日おめでとうございます!!
お4とやか2なったカナさんにお会いしたいです♪
いや、なってなくても会いたいですー!
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-11 20:18
>ともみさん
ありがとう!
なんかご無沙汰してるよね、お互い(笑)
頑張ってるかな?頑張ってるね、トモのことだから。
目標は大きく!って昔からいうじゃなーい♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-11 20:20
>すみ。さん
わぁ~すみちゃんお久しぶり♪
子育て頑張ってますか~?
なかなか大阪いけないけど、たまに元気にしてるかなぁ~って思うんよ。
そのうち近畿地方を行脚したいと思ってますが。。。
主婦とママの両立大変でしょうけど頑張ってね~!
Commented by satesate_da at 2012-07-12 03:01
KANAさん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
42はシニアの入り口と表現しなくて良かったです。

どちらかと言えば、死に(42)そうな程、楽しくて充実した一年になることを願っています。
まずは、体調を管理しながら、仕事がんばってね。
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-12 14:27
>sateさん
ありがとうございます~!
シニアねー思いつかんかった(笑)
死にそうなくらい笑えるような1年になればいいなぁ~
体調管理、、、ほんと、最近若くないことを痛感いたしやすデス。。。とほほ。
Commented by tagayasuryourinin at 2012-07-12 21:19
お誕生日おめでとうございます。
貫禄あるんで自分より、もちょっと上とおもってました。(殴らないで!)
冗談です。人として惚れてます。
経験談ですが、ちょっと頑張って腹筋したら、腰の痛いの治ったり、そんなビミョーな時期ではないでしょうか・・・
よい一年でありますように。
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-13 02:30
>tagayasuさん
ありがとうございまーす♪
貫禄って、、、こらぁ~殴るよー

そうなんだよねぇ~ちょっと前からプチジムに通いだして、
なんか身体の調子がよくなった気してたんだけど、
いまちょっとお休みしてるもんで肩やら腰やらがチクチク。
時々カァっと熱くなったり、、、あれあれ、、、これって、、、ビミョー

ミントがほどよく漬かった頃、まっちゃんと遊びにいこかいなぁ~(笑)
Commented by tagayasuryourinin at 2012-07-14 00:17
是非きてくださいっ!
農作では家族を養えないので、
また商売はじめます。
あっでもダイニングバーではないです。。。
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-15 08:48
>tagayasuさん
うんっ!いくいく~♪
どんなお店なんだろ~ベーグル置くの?楽しみですっ!
Commented by カミィ at 2012-07-16 12:08 x
誕生日おめでとう!!
パソコンの調子が悪くて遅くなりました。 
元気なカナさんも素敵なので両方持ち合わせた女性になってね☆
Commented by まるこ at 2012-07-16 14:16 x
KANAさまおひさです!
遅れましたが お誕生日おめでとうございます(^0^)/
「お4とやか2」・・・かなり・・頑張りましたね!
来年も楽しみにしてます(笑)

Commented by snapdragon0791 at 2012-07-17 08:20
>カミィさん
ありがとう!
PCないと困るよねーすっかり私もネットに頼る生活になってマス、、、
元気でおしとやか、、、難しそうだけど頑張る♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-17 08:22
>まるこさん
まるちゃんおひさっ♪
ありがとう!
そっ、かなり頑張った目標よっ~
しかしもう来年の話!?(笑)43、、、語呂、、、
by snapdragon0791 | 2012-07-11 08:59 | 日々のこと | Comments(14)