人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。

20日から開催中のlikeiさんの個展『不垢不浄』
もう足をお運びいただけましたでしょうか?

その様子をちょっとだけ、、、

18日、設営。
手袋をはめて、そぉっとそぉっと作品たちを箱から取り出す、、、
「うわぁ~☆」
開けるたびにワクワクの力作たち♪

李惠さん、やっぱスゴイわ!

きちんとレイアウトされる前の会場はこんな感じどした~
李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_23182396.jpg


そして、19日のオープニングパーティ。
大阪、名古屋など遠方からも李惠ファンがかけつけてくれてましたよー♪
総勢50名くらいいらしてたんじゃないでしょうか(驚)
和服美人も続々と。
李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_2328755.jpg

ん!?袈裟をまとった人がいる!
ふふ、実はこの方、仲良しのマツオ住職。
パーティで「法話」を担当されておりまして。いいお話でした。

で、私はといいますと、、、やっぱりドリンクとおつまみの担当(笑)♪
作品を汚してはいけないのでワインは白。オツマミも極力カワキモノね。
李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_23313528.jpg

久々にお客様にワインを出すのがとっても楽しかったぁ!!!!!

そして!
迫力の李惠「書のライブパフォーマンス」!
李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_23431177.jpg

かっちょよかったよー☆

それから作品について、、、
なんと李惠さんってば、ロックの歌にのせて説明してましたよ~(爆)!
ふぅ~本当になんでもできちゃうスゴイひとなんです、彼女は。

その日の様子や集合写真はlikeiさんのブログも見てね→クリック

水墨画や書もあれば
李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_23471650.jpg

李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_23502535.jpg

かわいいアクリル画も
李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_23462132.jpg

iPhoneカバーもあるんだから♪
(ちなみに私はアイフォンじゃない、、、泣)
李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_23492371.jpg

おしゃれーなlikeiデザイン有田焼シリーズは私もひとつ買いました。
李惠さんの個展『不垢不浄』開催中。_f0189867_2351332.jpg


まだまだいっぱい素敵な作品あります!
見応えある李惠さんの個展『不垢不浄』、
ぜひ会場においでくださいませ。
↓ ↓ ↓
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
李惠Likei2012作品展「不垢不浄」
*作品内容/(書・水墨アート・アクリル画・有田焼プロダクト)

◆会期/2012. 4月19日(木)オープニングパーティ 18:30〜20:00(要予約)
  2012. 4月20日(金) 〜 4月25日(水) 12:00〜19:30

◆会場/P2 DOG & CAT 2F ギャラリー
   福岡市博多区中洲5丁目3-8 アクア博多2F
   (地下鉄中洲川端駅下車すぐ)
   TEL:092-409-8915  

  *連絡先/李惠 090-6896-0103 
  *Mail likeiart@ybb.ne.jp
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
Commented by sasarin at 2012-04-22 19:01 x
先日は、久々にお会い出来て、楽しかったです。
優しそうな旦那様で、わんちゃんおねだり、かなちゃん可愛かったわぁ〜!
Commented by pi_nattu at 2012-04-22 22:00
オープニングパーティーではお世話になりました。
楽しいパーティーでしたね、
またお会いできたときにもよろしくお願いします。
お手柔らかに(笑
Commented by hana-pk at 2012-04-22 23:43
良い個展が続いています。
明日から又KANAちゃんの出番ですね。
食べ物は無いけど、あと3日間宜しく〜♬ 水曜は夕方入りしま〜す。
設営の様子もイイネ!!
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-23 07:53
>sasarinさん
ほんと!お久しぶりでした~♪
わいわいおしゃべり楽しかったです!
わんちゃんは、、、
夫もかなり悩んでましたが、デベソ夫婦の私たちにとっては
やはり現実無理という結果になりました、、、くすん。
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-23 07:56
>pi_nattuさん
こちらこそお世話になりました。
パーティーではちょいと強引にワインつぎすぎました(笑)
失礼しました~(でも結構イケルくちですね!ふふふwww)
これからもリケイさんを一緒に応援していきましょー♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-23 07:58
>hanaさん
土日のお手伝いお疲れ様でした~♪
やはり週末は大盛況だったみたいですね!よかこと!
あのカンボジア、ゲットされたんですね。想い出たっぷり♪ふふ。
水曜日は夕方からタッチ交代よろしくでーす。
Commented by mayumi-ne at 2012-04-23 10:26
kanaちゃん、おつかれさま!
設営から受付から飲食担当から…なにからなにまで~
久々kanaの元気もらえました(*^_^*)ありがと~
土日も盛況でいそがしかったようですね。
都からもエールを送り続けまする。みんながんばって~ん♫

わんちゃん、あきらめたと? 
うちも飼いたいけど賃貸やしアカンねん(;_;)
どうやら私たちにはpetを飼うよりまだほかに使命がありそうやね、
ってことで(^_-)/~~
Commented by ともみ at 2012-04-23 21:14 x
個展、やっと昨日行けたよ!
それぞれが素敵で2時間くらいいても飽きなかったよ。
私も決めちゃいました(^^)
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-24 08:44
>mayumi-neさん
ねえさまーお疲れ様です!
いやいや、私はたいしたお手伝いしてないとです(笑)
でも元気もらえたなーんて言われるとマンモスうれぴ♪
ワンコはあきらめました。今日、明日またあのワンコに会うのがつらい(泣)
私たちの使命!模索中~(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-24 08:45
>ともみさん
うん!きいたきいた!
2時間もいたんかいっ(爆)
あそこなんだか居心地いいもんねぇ~(笑)
おっ、どれ買ったんかなぁー♪
by snapdragon0791 | 2012-04-22 00:00 | いいもの | Comments(10)