人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事の店『ベリー』はおいしい♪

おととい、久々に博多区大博町の『ベリー』でランチしました。
以前もご紹介しましたが、(※記事はこちら→クリック
このお店、「坦々麺」が有名です。
でもね、何を食べてもぜーんぶおいしいんです★★★

相変わらず客層の9割がオイチャンやサラリーマンです。
昼時は近所の専門学校生も来てますが。

今回注文したのは
は私が「野菜炒め定食」、夫が「から揚げ定食」。
食事の店『ベリー』はおいしい♪_f0189867_124924.jpg

食事の店『ベリー』はおいしい♪_f0189867_1242775.jpg


たかが野菜炒め、されど野菜炒め!
味付けには鳥ガラかな?めちゃコクがあって
野菜もシャキシャキ!
量も大満足ボリューミー。

から揚げは骨を持ってガブリができるチューリップ揚げ。
カリッカリの皮の次にしたたるジューシーな肉汁。
これもザ・中華!って味付けが食欲をそそります。

他にもおすすめはチャーハン!これも絶品。

まずは坦々麺、それからいろいろ食べてみてほしい『ベリー』なのです。
Commented by hana-pk at 2011-11-26 15:19
ランチっていうかビールのつまみ? そそりま〜す。
今夜のイベントの後、高速バスで関西行って来ま〜す♬
ボジョレーの会楽しんでね!!
皆さんに宜しゅう〜。。。
Commented by jumping'O at 2011-11-27 11:28 x
いつもながら
ステキなお店をご存知で。
行ったこと無いなぁ。
美味しそうね、つまみ(笑)。名前がベリーって...感じじゃない所がまたいい。
ボジョレー会、いーなぁ。僕の分も飲んで来て!
Commented by snapdragon0791 at 2011-11-28 23:22
>hanaさん
そうですね、味噌汁とご飯うつしてないからまるでツマミですね(笑)
関西はどうやろうか?もう帰ってきてると?
あとでブログみてみよ。
ティカシと二人で「カッチャンも寂しいんやねーかわいいね♪」って
話してたんですよ、ふふふ。
ボジョレー盛り上がりましたよ。今年のはやっぱり美味しい!
Commented by snapdragon0791 at 2011-11-28 23:24
>jumping'Oさん
ステキですかー(笑)?
どちらかといえばB級に入るのかもしれませんが、
ここ本当に美味しいですよ!
ぜひ仕事中にでも近くにいかれたら♪
角刈りのおじさんとその息子(そっくり!)さんが頑張ってます。
なんで店の名前がベリーなのか、聞けたら聞いといてください(爆)
by snapdragon0791 | 2011-11-26 12:11 | 福岡グルメ | Comments(4)