人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

いよいよ『ワンノートカナ』ラストランです。

ここ数日ずっとこの1年半のことを思い出してます。
お風呂につかりながら、台所でお料理しながら、うとうと寝る前に、、、
私にとってこんなにワンノートでの時間とお客様の存在が大きくなっていたとは
今更ながらビックリ。
初めての飲食業、しかもたった一人で、、、
随分と大胆だったなと自分でも笑えます。
きっかけをくれたリケイさん、背中を押してくれたティカシとサオリにも本当に感謝。

オープン当初はオドオドしててカウンターの中から「知らないお客さん来ないで」
って念じてたんですよ。
信じられないでしょう(笑)!?

わずか1年半、されど一年半。
あっというまに過ぎてった“タイフーンのような店”でしたが、
私にとっては10年分位の思い出がつまった濃い時間でした。
いーっぱい勉強もさせてもらいました。
好きな自分、嫌いな自分に正面からぶつかって精神面でも鍛えられた気がします。
それは自分一人では成しえなかった「学び」。
通ってくれたお客様、協力してくれたマスター、支えてくれた夫のおかげです。

この1年半は間違いなく私の宝物。

みなさん、長らくのご愛顧本当にありがとうございました。
素敵な空間と時間を頂き本当に本当に感謝しております。

そして
本日最終日夜に向けて用意スタート!
ハッスル&フィーバーで盛り上がりますよ~!
なお、いろいろ考えたんですがケジメとして最後まで
普段どおり営業させてもらうことにします。
今夜は延長ナシの午前0時閉店です。

では皆さんご一緒にー!「ハッスル&フィーバー」!!!

昨日はね、こんなお客様たち。
後輩ミキティと旦那様。
みどりちゃんとみずきちゃん、
ヒガシさん。
また前半は写真撮り忘れた~ごめん。
嬉しかったです、ありがとう!

前職Nの仲間たち。みんなありがとう!
ありがとう。_f0189867_1247411.jpg

マリチャン、タカサン、遠いとこからありがとう!
ありがとう。_f0189867_12471847.jpg

ふふ、いつもの癒し系常連さんたち。
ありがとう。_f0189867_12472922.jpg

ありがとう。_f0189867_12474529.jpg

Nシマさん、送別のお菓子ありがとうございました!
めっちゃ美味でした~
ありがとう。_f0189867_12475989.jpg

この二人、夫婦ではありません(笑)
ありがとう。_f0189867_1248111.jpg


ひこちゃん牧場のチドリさんからもお花が☆
ありがとうございます!!!!!
ありがとう。_f0189867_13341889.jpg


では
今夜燃えつきマース!
Commented by jumping王子 at 2011-09-30 21:38 x
この道をよく歩いたものだ...天神から大濠。今日が最後かぁ。あと108歩でワンノートに到着予定。次の角を曲がれば、優しい灯がぼんやりと迎えてくれる。
あっもう賑やかな声が聞こえて来ました。
Commented by mizore at 2011-10-01 01:29 x
お疲れさまでした♡
またいつかどこかでカウンターの中にいて笑っているKANAちゃんの姿を
見れることを楽しみにしてます。
下ろしたシャッターの前にちゃんと白いマイク置いてきた??
Commented by hana-pk at 2011-10-02 11:00
燃え尽き症候群kana? 連日の大賑わいで本当は接客が大変で燃え尽きてないよね? さあ9月は終わりましたが、kanaちゃんこれからは多いに羽ばたいて下さい。そして又どっかでお店開くっちゃんね〜♬長い人生小刻みに変化がないと面白くないから、次のステップに向けて充電されて下さい。
これからも宜しゅう!!
Commented by ともみ at 2011-10-02 14:44 x
かなちゃん、お疲れ様でした。
いっぱい悩みながらもよく頑張ったね。
ラストはたくさん笑ってやっぱり泣いちゃったね。
今、さてさんやhana-pkさんのブログを見てきたけど
それだけでまたウルウル。。。
遠くてブログでしか行けなかったワンノートカナに
こうやって行けるようになってラストを一緒に迎えられるなんて。。。
かなちゃん、本当に幸せな時間をありがとう。

さっ、近くなったしさこれからもね(oゝД・)b
Commented by snapdragon0791 at 2011-10-03 17:51
>jumping王子さん
王子~いっつも寄り道してくれて本当にありがとうございました!
mizuと三人アフターも楽しかったですよねー♪
王子がみんなを盛り上げてくれたのすごく嬉しかった。
DVD、おもろすぎました。
またこれからも遊んでくださいね。
Commented by snapdragon0791 at 2011-10-03 17:53
>mizoreさん
みぞれ姉さん、ありがとう!
それがねぇ~
あんなに感謝の言葉と最後にやるポーズを練り練りして考えてたのに、皆からのサプライズプレゼントであまりの感激でふっとんじゃって(笑)
しょぼいです、私。はは。
これからまた遊んでくださいね~
Commented by snapdragon0791 at 2011-10-03 17:56
>hanaさん
本当にありがとうございました~!
まだ燃え尽き症候群になってないから不思議、、、
まだバタバタしてるからでしょうね、、、
歳とってからは筋肉痛が遅れてくるように、ジワジワとこれからくるんかなぁ、、、
でもおっしゃるとおり!長い人生には小刻みな変化が必要!
特に飽きっぽい私には変化と刺激が大事~
またいろいろ考えマース。
Commented by snapdragon0791 at 2011-10-03 17:58
>ともみさん
ともー、ありがとうね~
古くからの友人としていつも私とワンカナを見守って支えてくれて、、、
そういった意味じゃあ、
マッチャンからもらった額の言葉、、、達成してるね!
これからもよろしくねっ♪
by snapdragon0791 | 2011-09-30 12:55 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(8)