人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしり

岡山出身
ピッチピチピーチな「おしり」。。。
おしり_f0189867_10412999.jpg


一瞬ドキッとしませんでしたか?
ふふふ。

朝から『桃のミルクゼリー』つくって
ただいま冷蔵庫で冷やし固めてマース。
おしり_f0189867_10424391.jpg


うまくいけば今夜のワンノートカナでおだしできそう♪
冷たい白ワインにも合うデザート。

本場岡山の桃は
香りと糖度がすごいです!!


~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
8月のお休みは1日、7日、13日~21日、28日
※13日~21日は長いお盆休みをいただきます
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************

Commented by Jumping'O at 2011-08-09 12:31 x
ピーチピチな尻を求めて今宵も...ワンノートANAへ。
あっKANAか(汗)

いてもはピーチゼリー食べてから行くけど、今日は食べずに行こう!
Commented by Jumping'O2 at 2011-08-09 12:38 x
いても⇒いつも
Commented by snapdragon0791 at 2011-08-09 17:07
>Jumping'Oさん
そーですよ~
ANAやないですからー(笑)
K・A・N・A!
いても(いつも)ピーチゼリー食べてると!?
またよくわかんないけどオモシロ~イ♪
今夜のポテトサラダも上出来に仕上がりました~
(少しレシピを変えたんです!)
Commented by satesate_da at 2011-08-09 23:55
娘の尻かと思った。
今、白桃の季節だよねー。
今日はさすがに二日酔いで撃沈してましたので、次、デザートがある時にでも・・・(汗)
Commented by snapdragon0791 at 2011-08-10 11:23
>sateさん
やはり二日酔いしちゃいましたか(笑)
Nさんもとことんつきあう男のみ送別会でおくりだされ
きっと嬉しかったと思うよ~
あたしゃ途中抜けでゴメンでしたー

この桃、清水白桃げな。知らんで買った(笑)
も少しあるから今日も作ろうかと思う。今夜も出せるかも~♪
Commented by mayumi-ne at 2011-08-10 20:59
おいしそうなお・し・り♡
ピッチピチピーチ♪って、一曲つくれそうやね^^
kanaのおつまみ料理&デザートたべた~~~~い!!!
冷たいあわあわの白ワインでピーチ食べたいね~w

Commented by みほ at 2011-08-11 09:22 x
美味しかったです!☆
おしり〜
冷たいピーチに白ワインって超魅力的なフレーズでしたもんっ
飛びついたっ
Commented by snapdragon0791 at 2011-08-16 10:35
>mayumi-neさん
おいしいお・し・り♪結構好評でしたよー
白ワインちゃあ、わりと何にでも合いますからねん☆
かーくしーきれないー不思議なピーチパーイ♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-08-16 10:36
>みほさん
食べてくれてありがとうね、おしり~
女子に人気でよかったです。
旬のものを食するのはとっても身体にもよいよい♪
by snapdragon0791 | 2011-08-09 10:44 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(9)