人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯治!?

湯治!?_f0189867_1113349.jpg

湯治!?_f0189867_1113315.jpg

湯治!?_f0189867_1113342.jpg

今日は城山観光ホテルの温泉に浸かりにいきます。
屋久島登山の筋肉痛、ふくらはぎの張り治まらず、いわゆる湯治!?
いまホテル行きのシャトルバス待ちです。

目の前を路面電車が次々に通りすぎていきます。
車体は私の大好きな黄色と緑(*^^*)

鹿児島市内には至るところに
歴史を感じる建物が。
山形屋デパートは有名ですが、
バス停前の南日本銀行も素敵です。

あ、バスきたっ!
いってきます。
Commented by hana-pk at 2011-06-30 11:43
私も城山のお風呂行きたいっちゃん♨ 眺めが良いのでしょう〜?
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-30 18:29
〉hanaさん
入りにおいで~
城山観光ホテルのさつま乃湯からの景色ときたら
真正面に桜島みながら、
錦江湾をながめながら、
鹿児島の街を見下ろしながら、
最高ですよ♪♪♪
タオルにガウン、アメニティも質がよくて女性に嬉しい温泉です。
Commented by ともみ at 2011-06-30 20:41 x
良い休日を過ごしているようだね(^^)
筋肉苦痛は和らいだかな?
Commented by mayumi-ne at 2011-06-30 21:16
「かっちゃんと…」の行き先の候補にいれときましょう!!!
かごんま行きたいっちゃん
温泉にも行きたいっちゃん
かっちゃんと行きたいっちゃ~~ん♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-07-01 12:10
〉ともみさん
うん、おかげさまで穏やかな数日を過ごさせてもらってます。
足の筋肉痛は今朝からまったく痛まない(^o^)v
温泉が効いたかも!
ありがとね、とも♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-07-01 12:13
〉まゆみーぬさん
あれれ~?
鹿児島いくのに
「ティカシ&カナに会いたいっちゃん」はないとかいな(笑)
とにもかくにも鹿児島楽しいです。
ぜひ一度行かれてくださいませ~
Commented by mayumi-ne at 2011-07-01 19:23
あらら~~
kanaちゃんも一緒にみんなで行くのよ~
かっちゃんはバスガイドのコスプレで。
ティカシさんは現地ホストお願いしますね(^_-)ww
あ~実現させたいね~マジで。
Commented by snapdragon0791 at 2011-07-04 12:58
>mayumi-neさん
そっかー、みんな一緒にですね~♪
コスプレ必須ですか(笑)!?
かっちゃんバスガイド似合いそう!!!!!
いつか実現できるでしょうか、したいですね!
by snapdragon0791 | 2011-06-30 11:13 | 鹿児島スポット | Comments(8)