人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の香り。

み・ず・ぎ。
久々に押入れから二着ひっぱりだしました。
あのお方にお貸しするた・め・に(笑)♪

ふふふ。
どっちを選ぶかなぁ~
夏の香り。_f0189867_1445041.jpg夏の香り。_f0189867_1452165.jpg


取り出した瞬間
ぷ~んと夏の香りがしました。
(プールのカルキのにほひ?)

あー私も海外にいきた~い!
Commented by hana-pk at 2011-06-08 14:36
ゲ〜あんたったら(笑)
まさかこんな事に。。。
今帰宅して見たら大受けでした〜(瀑)ハイビスカスってこんなに
派手だったんだね♬
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-08 14:41
>hanaさん
きゃーもうチェキラーされたっ(爆笑)
せっかく「あのお方」って書いたのにバレりんこやーん。
likei姉ちゃんと私のブログは気が抜けませんぞー(笑)
ハイビスカスは派手ですけどビーチとかで着たら映えますよ♪
でも黒のほうが安心感あるもんね。黒もキュートですよ。
まぁー実物みてちょ。
Commented by likeiart at 2011-06-08 15:17
ゲラゲラゲラゲラ〜〜〜〜〜
可愛いやーん♡@@
あの人のお姿ちゃーんとカメラに納めてきますぞよ
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-08 17:41
>likeiさん
げらげらげらー♪
かわいいっしょー。例のショットよろしく頼みますよ~(笑)
Commented by mayumi-ne at 2011-06-09 11:13
きゃはは♪

二人でとっかえっこして着てほしいね(^^)

そういえば…私のみずぎはどうしたかな?
チョーハイレグ・レースクィーン!みたいなの持ってたんだけど。(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-09 15:30
>mayumi-neさん
とっかえっこ、いいですねー!
mayumi-neさんのハイレグ!?
鼻血でそうです(笑)
あの時代はみんなハイレグでしたよね~うん。
Commented by hana-pk at 2011-06-11 20:49
kanaちゃん水着が大事になりよ〜よ(笑)ハイビスカスが。。。
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-14 10:32
>hanaさん
オオゴトになってるみたいですねー!
ご出発もうすぐやん♪楽しみですね。
by snapdragon0791 | 2011-06-08 14:08 | 日々のこと | Comments(8)