人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都たび(夜桜編)

夜桜でこんなに胸を動かされたのは初めてでした。

木屋町、高瀬川沿い。
京都たび(夜桜編)_f0189867_2212979.jpg

おっ、hana-pk姉サマも撮影中~
京都たび(夜桜編)_f0189867_150362.jpg

京都たび(夜桜編)_f0189867_1501621.jpg

京都たび(夜桜編)_f0189867_1503130.jpg


たぶんこの日がピークの桜満開!
信じられないほどの人人人。
ゾロゾロと鴨川を渡って、、、

祇園、白川沿い。
京都たび(夜桜編)_f0189867_150499.jpg

お食事しながら夜桜見れるお店がたっくさん!
京都たび(夜桜編)_f0189867_1543319.jpg

京都たび(夜桜編)_f0189867_1562876.jpg

京都たび(夜桜編)_f0189867_1565076.jpg

酔っ払いオジサン、舞妓さん、若いアベック、観光客、、、
色っぽい花街の宵桜にみーんな酔って愉しそう♪
はぁ~yoi(宵)yoi(酔い)yoi(良い)~♪
京都たび(夜桜編)_f0189867_157951.jpg

京都たび(夜桜編)_f0189867_1572536.jpg

京都たび(夜桜編)_f0189867_1573779.jpg


京都ならではの風情ある川沿い夜桜見物、
ホントにホントにサイコーでした。

脇をピッタリしめて撮影しても、どうしてもブレます。
夜の撮影にはやっぱり三脚が欲しいところです。
痛感、、、




~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
●4月のお休みは3日、4日、9日、10日、17日、18日、24日、29日
※9日は変則ですが私用でお休みをいただきます。
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************

Commented by likeiart at 2011-04-15 07:44
夜桜感動だったね!
あんないっぱいの桜、初めて見ました。
ほんと手に取るように近くてライトアップが綺麗だったね。
一番いい季節に来れて私たちほんとラッキーでした。
かなちゃん、百回は言ったよね!「京都住みたい〜」(笑)
また絶対行こうね!
Commented by ともみ at 2011-04-15 10:57 x
夜桜、きれい!
風情のある夜の京都の街、私も歩いてみたい!
次回は、是非、誘って下さい(*゚ー゚*)ノ
Commented by snapdragon0791 at 2011-04-15 16:18
>likeiさん
うんうん♪めっちゃ感動でしたー。
もう本当に移住したくなりましたもん(笑)
けど、写真がやはり想像以上にブレてて、、、しょんぼり。
ハートに焼き付けてるからいっか。
またぜひ行きたい!紅葉もよいですねー♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-04-15 16:19
>ともみさん
でっしょー!
本当に綺麗だったよ。夢か現か!?って気分になるくらい。
今度ぜひ一緒にいきまっしょい。
たかちゃんがトモチャン来てなくて残念そうだったし(笑)
Commented by mayumi-ne at 2011-04-15 19:23
『はぁ~yoi(宵)yoi(酔い)yoi(良い)~♪』
って、いいね~
たくさん写真撮ってくれてありがとう!
kanaちゃんに(カメラは)すっかりまかせてわたしは案内役に徹しましたが…。自由奔放なシスターズ、はぐれずに帰ってこられたのが不思議っちゃ(^^)b
あっという間に1週間。
来週には例の箪笥がお嫁入りやねぇ。たのしみやねぇ。(*^_^*)

Commented by snapdragon0791 at 2011-04-18 16:32
>mayumi-neさん
いえいえー、こちらこそ本当にお世話になりました。
私は一瞬迷子になったかと不安になった瞬間がありましたが、
3姉が常に見ててくれたんで何とかついていけました(笑)
先週の今頃新幹線で帰福してたんですね、、、ふふ。
水屋箪笥、今朝届きましたよー。
by snapdragon0791 | 2011-04-15 02:14 | 京都 | Comments(6)