人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムティシュー☆

今日は雨~♪

花粉症も落ち着いてます。

よっしゃ!買出しへGOー!

つらい症状とは裏腹に
花粉症グッズを悩みながら買うのが毎年楽しみだったりします(笑)

この時期の、炎症を起こしたお肌は何をつけてもしみて、
基礎化粧品も医薬品並みのものでないとダメなんですよねぇ。

お徳用大量マスクに、鼻周りのイオンジェル、目薬、

そして~!!!!!
プレミアムティシュー☆_f0189867_1711040.jpg

やわらかーいローションティシュー

毎年、この時期の期間限定パッケージがかわいくて楽しみなんです。ふふ。
今年のは「あくびちゃん」で、ぬわんと“さくらエキス”配合のプレミアムティシュー☆
クリネックス、やりますなぁ~。

※あ、ちなみに「ハクション大魔王」版もありました。
 あ!もしかして、花粉症のクシャミとかけてるのかな?今気付いた、、、

これで鼻のまわりのヒリヒリは回避できる♪

しかし雨の日をこんなに喜べるのはこの時期だけだな(笑)


~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
●3月のお休みは6日~8日、13日、20日、21日、27日
※8日は私用のため変則ですがお休みをいただきます。
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************

Commented by satesate_da at 2011-03-02 03:27
ローションティシューは、もちろん、ハクション大魔王にかけた戦略ですよ。
しかし、KANAさん大変やねぇ。穴という穴がひどいことになってるんですよね(爆)
あ、これを読んでる皆さん、上記はKANAの言葉ですから。
しばらくつらい日が続きますが、ご自愛下さい。
Commented by mayumi-ne at 2011-03-02 08:16
yosiyosi(^^)
わたしがいなくてもワンノートkanaの「下..」担当はがんばってくれてますねw
ティッシュといえば、我が家は『マツジュン』ですわ ohoho♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-03-02 11:17
>sateさん
そーかー、sateさんはクリネックスの戦略に気付いたんやね!
すごい!

そうなんよねぇ~穴(爆)ひどいことになってて(笑)大変ばーい。
この時期はメガネ女子で通して、違うロセンのお店にしようかな(笑)
ツンツンバーいよいよ発足か!

Commented by snapdragon0791 at 2011-03-02 11:19
>mayumi--neさん
きゃはは、「下・・」はどんどんレベルを下げて、
昨夜はメタンガスの話でもりあがっとんしゃったですよー。
さすがmayumi-ne姉さまの申し子達は健在です(笑)
さみしくなったら、テレビ電話で参加して♪
by snapdragon0791 | 2011-03-01 17:06 | いいもの | Comments(4)