人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日(火)通常通り営業に変更♪

今週1月25日(火)につきまして、
送別会で貸切を予定しておりましたが、
都合により変更となり、
通常通り営業となりました。

「ちょうど25日にワイン飲みに行こうと思ってた!」

なーんて、そこのお客様、
ぜひおいでくださいませませ~♪


~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』 10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
●1月のお休みは1日~3日、9日、10日、16日、17日、23日、30日
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************

Commented by satesate_da at 2011-01-23 21:55
特に理由はないけれど、25日にワイン飲みたくなるような気が
するなぁ。
うん、きっとそうに違いない。
ふんふんふーん。
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-24 09:37
>sateさん
ハハ、毎度ありがとうございます。
妙に飲みたくなったらぜひどんぞ~♪
ふんふんふーん。
Commented by まゆみーぬ at 2011-01-25 16:51 x
かなちゃん、
今日の日の変更ありがとうね。お心遣いうれしいかぎりです。
あと1、2日、大人しくしてないといけません。(他の人に感染するかもしれないのでね)
それに・・・じつはまだワイン飲みたくならんとです(:_;)
珈琲もあんまり美味しくないとです。
たぶんお薬の副作用、っちゅうやつかもしれんのですけど
味覚がもどってません。
でも木曜日くらいには復活するけんねー!!
ふんふんふーーん。
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-25 18:49
>まゆみーぬさん
まゆみーぬ姉さま、かわいそうか、、、
ワインも飲みたくならないと!?びっくりです(笑)
神様が少し休憩しなさいっていってくれてるんですよ。
薬がきれるころ(って危なげw)、つまり風邪が完治するころが
きっと木曜日くらいですね♪
首をキリンさん位にながーくしてお待ちしております。
ふんふんふーーん。
by snapdragon0791 | 2011-01-23 12:37 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(4)