人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今日の福岡のお天気、
ちょっと怖いくらい荒れてます。

ピカピカ稲光したかと思うと
ぱぁーっと晴れ間が見えたり。
突風がすごくて飛ばされそうになるし(ありえんありえん)。
雨も断続的に降ってて。

こんな空模様ですが、
今夜もONENOTE KANAがんばりまーす。

そして、今夜が今年最後の営業となります。

みなさま、
2010年春のOPENから沢山ご来店いただき、
未熟な私をあたたかく支えていただき、
本当に本当にありがとうございました。

来年もまた気を引き締めて頑張ります!
どうぞ2011年もよろしくお願いいたします。

なお、年始の営業は4日からとさせていただきます。
(※川上マスターの昼の部ワンノートは休まず営業ですが、
年末年始の間、営業時間が少し変わるようです。
マスターのブログにてご確認ください)

このブログは休み中も更新すると思いますが、
いったん
ONENOTE KANAからの年末のご挨拶でした。。。040.gif




~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』 10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
●12月のお休みは5日、6日、12日、19日、20日、23日、24日、26日、29日~31日
●1月のお休みは1日~3日、9日、10日、16日、17日、23日、30日
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************

Commented by ともみ at 2010-12-28 18:18 x
今年最後の営業は無事に終わったかな?
春に初めてお店をオープンする話を聞いた時は、
一緒にワクワクさせてもらったのを覚えてるよ。
あの時はとお~くにいて行ってあげられなくてごめんね。
オープンしてからも色々勉強したり悩んだり・・・
よく頑張ったね!
頑張っているかなちゃんを見ながら私もずいぶん励ましてもらったよ。

今年の営業、お疲れ様。
来年もたくさんのお客様が来店されますように。
Commented by mayumi-ne♪ at 2010-12-28 21:17 x
3月のオープンから、あっという間の2010年でしたね~
いやはや、kanaちゃんのお陰でダーリンのいない日も愉しい夜を過ごせました♪
おっと!
今夜もだ―りんは帰りが遅い。ならば・・・イソイソw
One‐note kana 2010Last‐nightを過ごしに行かねば・・・いそいそww

Commented by likeienikki at 2010-12-28 21:22
かなちゃんお疲れさまでした。
温かい縁を結んでくれるワンノートカナ。
ここがあったから元気に過ごせた人いっぱいいると思うよ。
私もそのひとり。
特別大きな事故も無く無事今年を終えた事、
自分の事のように嬉しく思います。
お正月くらいはゆっくり休んでね!
来年もよろしく
Commented by hana-pk at 2010-12-29 00:25
ワンノ〜トKANAも今年は今日で終わり!!
さっきまで年賀状の宛名書いてたら、横から『今日は行かんでいいと?』クローズ5分前の事。
無事に終わりましたか?
春先からのオープン。慌ただしくも今年も終わりますが根強い
ファン倶楽部が沢山付いてるから心配ないさ〜。
私らもこんな居心地の良いサロンが出来て幸せに思ってま〜す。
2010Last‐nightには行けなかったけど...
マユミ〜ヌは嵐の中お出かけでしたか〜?

Commented by さて at 2010-12-29 01:23 x
今年の営業終了お疲れ様でした。
今日はお伺いできなかったけど、結局、道端でお会いしました
ね(笑)

KANAさんとこに行くようになって、私の荒戸ライフが劇的に
変わりました。

KANAさんの人柄と、美味しいお酒と美味しい料理、そして何
より、個性豊かな素敵な常連さんにお知り合いになれて、今年
は、素晴らしい出逢いに感謝感激の年となりました。

本当に良い一年となったことを、心から感謝いたします。
ナムー

いやー、ほんと楽しかったですよ。

よいお年をお迎え下さい。
Commented by may-heart at 2010-12-29 11:35
KANAちゃんお疲れ様でした~!!充実した一年を送ることができて良かったね!!人を癒したり、楽しませたり、本当に素敵な仕事です。来年は私もKANAちゃんに癒してもらいに行きま~す。
Commented by brisa-do-B at 2010-12-31 21:58
かなちゃん☆今年は本当にお世話になりました!


ライブの度に可愛いチケット作ってくれて
美味しいご飯食べさせてくれて
本当にありがとうございます!


毎回、お客様をたくさん呼んで下さって
本当にありがとうございました!


私達のアルバムも沢山の方に紹介して下さって
ありがとうございます!


来年も私達ブリブラ☆精一杯頑張ります♪
どうぞ宜しくお願いします(^O^)/
良い年をお過ごし下さいね。
感謝…!
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-03 11:21
>ともみさん
ありがとう!
昨年はいろんなことあったねー。
私の昨年を一文字で表すなら・・・「新」かな。
たくさん考えて動いて、、、われながら頑張ったなと思うわ(笑)
ともちゃんにもいっぱい励ましてもらい、感謝してます。
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-03 11:23
>mayumi-neさん
昨年最終日もisoisoご来店ありがとうございました(笑)
毎週顔をみせてくれるmayumi-ne姉さまにはOPENから
本当に助けられました。
ありがとうございました!たのしかったねー♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-03 11:24
>hanaさん
まるでハナピー家の離れのように頻繁に来てくださって、
昨年は本当にお世話になりました。
サロンって言葉がなんだかおかしくて笑っちゃいますが、
今年も素敵サロン空間提供できるように頑張ります!
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-03 11:26
>さてさん
こちらこそー、ニコニコ聞き役にもなれて、
楽しい会話もバッチリできる、そんなさてさんにみんな虜よ(笑)
仲間って素敵だなって思わせてくれるメンバーばかりに囲まれて
本当に感謝の一年でした。
今年もよろしくねー♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-03 11:28
>may-heartさん
ナッチャンさん、年末のコメントありがとうございました!
昨年はダ・シルバ&ハナピーご夫妻のおかげでナッチャンさんと知り合えて感謝しなきゃですね♪
お正月はもう走ったと???紅一点いつもかっこいいナッチャンさん、
今年はもっと一緒に遊びましょうね~
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-03 11:31
>brisa-do-Bさん
さめさん、今年ワンノートでのご縁をいただかなければ
ブリブラのお二人との出会いもなかったかもしれませんよねぇ。
本当に縁とは不思議なもんです。
最初のライブで鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
ボサノバの素晴らしさを教えてくれたさめさん、ぺぺさん、
今年もブラジルの風をがんがん吹かせてちょー♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-03 11:34
>likeiさん
年末のコメントありがとうございました。またまた泣かせるやんっ。
こちらこそ、likeiさんがくれたご縁でワンノートカナが始まったわけですから~
likeiさんに感謝しきりです!
みんなが支えてくれたから頑張れてるのは間違いないです。
あたたかい縁って本当につながっていくもんですね♪
今年もよろしくお願いしますっ☆
by snapdragon0791 | 2010-12-28 17:50 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(14)