人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の秋

おかげさまで
の~んびり充実した連休を過ごし、
昨夜の最終列車で帰ってまいりました。

鹿児島のB級グルメから美味しいイタリアン、ほか、、、
たくさんご紹介したいネタはあるのですが、
ぼちぼち気まま~にアップしていきたいと思っています。

4日間ともお天気に恵まれ、
真っ青な秋空のもと、目に映る植物たちもいっそう美しく。。。

鹿児島でやっと今年初のコスモス見物。
鹿児島の秋_f0189867_12545888.jpg

鹿児島の秋_f0189867_12461317.jpg


山間の紅葉も随分すすんでいました。
鹿児島の秋_f0189867_12501085.jpg

鹿児島の秋_f0189867_12531688.jpg

鹿児島の秋_f0189867_12503741.jpg


去年の今頃は宮崎の紅葉を楽しんでいましたが
今年は鹿児島、、、なんだか不思議な感じがします。

いえることは、、、
九州の自然はすばらしい☆☆☆
です!



~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』 10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
●11月のお休みは1日、2日、3日、7日、14日、15日、21日、23日、28日
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************

Commented by Kー子 at 2010-11-05 18:19 x
コスモス綺麗ね~癒されるね~
写真のアングルもお上手でーす!
絵ハガキになりそうよ^^)

実は、道の駅大好きっ子なのー。
ドライブして、あったら必ずと言っていいほど立ち寄りまーす!
鹿児島の道の駅。お初に見ましたー!
「まるじゅバーガー」興味津々♪
Commented by snapdragon0791 at 2010-11-06 00:56
>Kー子さん
ありがとさーん♪
でもね、なかなか最近写真をゆっくり撮る時間なくて
上達しないのよぉ、、、とほほ。
道の駅って本当に楽しいよねぇー。私も必ずチェキラーするよ。
今じゃ旦那が「寄らんでいいと?」って先に訊いてくるもん(笑)
まるじゅバーガーうまいぞ~
by snapdragon0791 | 2010-11-04 13:01 | 日々のこと | Comments(2)