人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくればせながら大濠花火大会・・・

毎年8月1日は大濠花火大会。

今年、我が家はとても静かな観覧だった。

ベランダの椅子に腰掛けて、
ビールとワイン片手に(いや両手か、、、)、
次々に上がる花火にう~っとり。
おくればせながら大濠花火大会・・・_f0189867_1762053.jpg

おくればせながら大濠花火大会・・・_f0189867_17105172.jpg

おくればせながら大濠花火大会・・・_f0189867_17142328.jpg
おくればせながら大濠花火大会・・・_f0189867_1791461.jpg

1時間半の饗宴、ラスト近くは派手な連発!そうこなくっちゃ♪
煙がすごくて、ほとんど火事(笑)
おくればせながら大濠花火大会・・・_f0189867_17132355.jpg


でも私の一番のお気に入り花火写真はこの消え入りそうな一枚↓
おくればせながら大濠花火大会・・・_f0189867_17203249.jpg


花火撮影はやはり難しかったなぁ、、、勉強しなくちゃ。
Commented by まえうしろ at 2010-08-03 23:16 x
わぁ!
すっっごく綺麗な写真ですね!
花火ってすごく難しいですよね(^_^;)
KANAさん、さすがです!
最後の消え入りそうな一枚…ため息がでるぐらい綺麗です(*^^*)
私もベランダから楽しみました♪
ゆーったりな時間で癒されました☆ミ
来年も楽しみですね!
Commented by likeiart at 2010-08-04 09:11
うん!最後の写真いーじゃーーーん!
かなちゃんも楽しんだみたいですね
カメラ講座も明日が最終。。。
なんも進歩してない落ちこぼれな私。
炎天下でぶっ倒れないように楽しみましょ
Commented by snapdragon0791 at 2010-08-04 10:12
>まえうしろさん
いやぁ~まだまだダメダメちゃんな写真ばい。。。
目で見えてるようなキレイな写真撮れるようになりたいもんです。
まえちゃんちもベランダから見えルンやねぇ~♪
毎年、無理してでもこの家買ってよかったと思う瞬間なんだよねぇ(笑)
来年も8月1日晴れたらいいね!(気がはやい・・・笑)
Commented by snapdragon0791 at 2010-08-04 10:14
>likeiさん
うん!今年はゆ~っくりした気分で花火鑑賞できました。
親も喜んでくれたし、よかったよかった。
likeiさんちもご両親お喜びだったみたいで♪
カメラ教室、明日が最終日かぁ~。って、私来週と思ってた!!!!!
あぶあぶ~(汗)
Commented by itijouji1969 at 2010-08-05 12:18 x
ご無沙汰していま~す。

なかなかいい写真じゃないですか!!酔ってるにしては・・・(笑)
さすが一眼レフですね。
Commented by snapdragon0791 at 2010-08-05 16:21
>itijoujiさん
わぁ~私のほうこそ、ご無沙汰してます♪
相変わらず自転車頑張ってらっしゃるんでしょうねぇ~。
一ツ葉海岸がなつかしいです。
また一緒に美味い日本酒飲みたいです、、、みやざきぃぃぃぃ~
by snapdragon0791 | 2010-08-03 17:24 | 日々のこと | Comments(6)