人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんの癒しパワー

昨日は後輩の赤ちゃんを見にいってきました♪

「今、ぜったい私を見て笑った!」
「いや、私を見たんよ~!」
などと、勝手なことを言いながら代わりばんこに抱っこする(笑)
ね?私を見て笑ってくれてるでしょう♪ ↓↓↓
赤ちゃんの癒しパワー_f0189867_15164478.jpg


少し小さく生まれた彼女のミルクはまだチューブから。
「カナさーん」といつもくっついてた後輩が、
テキパキとミルクをあげる姿にあたしゃ感動☆
すっかり「ママ」が板についてました。

しっかし、きゃわゆいわ~♪
赤ちゃんの癒しパワー_f0189867_15303249.jpg


赤ちゃんの癒しパワーはすごいです!
まだ世の中のことなぁんにも知らない澄んだ黒い瞳。
バタバタと元気に動かす小さな小さな手足。
すりすりって頬ずりしたくなります♪実際しちゃいました(笑)
赤ちゃんの癒しパワー_f0189867_15185738.jpg


すくすく育つんだよ~012.gif

またまた癒しと元気をもらった時間でした。
Commented by ともたん at 2010-05-30 13:49 x
わ~い!!私が撮った写真だぁ★
ムッチャ可愛かったね~♪
私たちがお邪魔してる間、ずっとご機嫌で
愛想振りまいてくれてたよね。
さすがわかってる(笑)
また会いたいよ~♪
次回はぜひKANAさんの仕込みの合間にね。
Commented by ゆき at 2010-05-30 16:45 x
この間は、ありがとーございました!!
いつもよりニコニコご機嫌リコたん~♪

初めてのレギンス似合ってたでしょー。
今度はハートの靴下でお伺いしますね!
Commented at 2010-05-31 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snapdragon0791 at 2010-05-31 10:41
>ともたんさん
写真使わせてもらいましたー♪
かわいかったですねぇ~めっちゃ笑顔で。
おさえどこをわかってる賢いRコちゃん(笑)
また会いにいきましょね!
Commented by snapdragon0791 at 2010-05-31 10:43
>ゆきさん
先日はおじゃましました♪
本当に終始リコスマイルで癒されたわ~。
大人には無いパワーあるよねぇ。
いっちょまえのレギンスがまた似合ってて(笑)
今度は連れて遊びにおいで♪
Commented by snapdragon0791 at 2010-05-31 10:44
>リエさん
さんきゅう!了解ですっ。
by snapdragon0791 | 2010-05-29 15:43 | 日々のこと | Comments(6)