人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな雨の日に・・・

しとしとしとしと、、、
よく降るやっちゃ。

今夜、店を閉めた帰り道。
右手に傘。
左手にタッパー大盛りのバッグ。
背中にはリュックからって。
まるで真夜中の家出人のようないでたちで(笑)

水たまりよけながらテクテク歩いていたら、、、

「こんな雨の中、自分の店を選んで来てくれたお客様に感謝だなぁ~」
としみじみ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

昨夜も小雨の中、行きつけの美容院『ロロ』のオーナー“ダイサク君”が来てくれました。
彼女と仲良く自転車でね(笑)ほほえましい♪
話した翌日にかけつけてくれるとこあたり、本当にいいオトコです!
早速、『ONENOTE KANA』を彼のブログにUPしてくれてました。ありがとう!

と、、、
感謝しながら、今夜も晩酌しちゃってるKANAでした~。
(これだから痩せらんない・・・とほほ)

なお、、、
5.14ボサノヴァライブチケットはおかげさまで完売いたしました。
これにて受付を締め切らせていただきます。
沢山の参加ご希望ありがとうございました♪

明日こそ雨やんで~

****************************************************
『CAFE ONENOTE』 10:00-20:00 不定休 ※マスターのブログでお知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
※4月のお休みは18・19・25・29です。
※5月のお休みは2~5・9・16・17・23・30です。
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
~ワンノートについて~
地下鉄大濠公園駅から徒歩3分です♪
昼間はマスターが毎朝焙煎した豆を使った挽きたて本格珈琲が飲めます。
チーズケーキやブリュレなどの手作りスイーツもすごくおいしいの~☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
KANAが珈琲、ソフトドリンク、お酒、おつまみフードをお出しします。
美味しいワインも仕入れて置いてま~す♪
****************************************************

by snapdragon0791 | 2010-04-22 02:30 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(0)