人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの結婚式

昨日は後輩チーの結婚式でした。

「雨降って地固まると申しますが、、、」
なーんてお決まりのスピーチはありませんでしたが(笑)
朝から降っていた雨も披露宴の途中頃からあがり明るい日差しが。

あの海の中道ホテルが見事リニューアルした『ザ・ルイガンズ』ホテル。
とってもオシャレに変身していましたよ!

ちーの結婚式_f0189867_10435561.jpg

ここでウェルカムドリンクをいただきながら、お式を待つ。。。
パチパチって、音をたててる暖炉も本物でした!
ちーの結婚式_f0189867_1044775.jpg

いよいよ、チャペルへ。
お城の廊下?を思わせるムードある暗めのアプローチ。
ちーの結婚式_f0189867_10441981.jpg

そして、花嫁登場!
チー、おめでとう~。とってもかわいい♪
ちーの結婚式_f0189867_10463875.jpg

ちーの結婚式_f0189867_10471587.jpg

チーの旦那サマも爽やかでとってもステキな男性でした。
お似合いだな。ふふ。(って、写真で腕を組んでいるのはお父様ですよ。笑)

広いウィンドウから海を眺めながらの披露宴。
お料理がまたすごかった!ワインもフォアグラも美味美味美味!
スポーツマンの彼の友人たちがドッと盛り上げて、とってもよいお式でした。

本当におめでとう~053.gif
帰りにもらったお花、、、我が家でかわいく咲いてます。
ちーの結婚式_f0189867_10555466.jpg

Commented by ゆか at 2009-11-02 12:55 x
ちーちゃん、きれいでしたねぇ。幸せいっぱい。
ちー(今頃新婚旅行出発?)もゆっきー(元気な子産んでね!)も私もと
KANAさんの3匹の雛鳥たちがちゃんと幸せになってますね。
見守ってくれてるKANAさんのおかげかも。
Commented by snapdragon0791 at 2009-11-03 08:53
>ゆかさん
うん!きれいだったねぇ~
着物姿もすごくよかったんよ~♪ちーらしい雰囲気で。
本当に確実に時は流れているんだなぁと実感します。
かわいい後輩3人「ひな鳥」たちが、それぞれステキな伴侶を見つけて
お嫁にいく、、、毎度感動しまくりです!!
ゆかももうすぐかぁ~指輪がキラキラ光ってたモンね♪幸せになってね!
by snapdragon0791 | 2009-11-02 10:56 | 日々のこと | Comments(2)