人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気がでる「世にも恐ろしい写真」

今日は自宅にカンヅメ。

現在、某食品会社の商品開発のお手伝いをしているのですが、
その提出物の仕上げに没頭していたのであります。

しかしながら人間の集中力というものはそう長くは続かない。

ましてやアイデアに煮詰まってくると、
「私ってなんでこんなに想像力が貧困なんだろう」ってネガティブ発想へ急降下。

そんなときはこの写真をみよう!

世にも恐ろしい友人の寝顔です。きゃーーーーー!
元気がでる「世にも恐ろしい写真」_f0189867_963641.jpg

写真掲載、本人OKもらってます(笑)

まぶたに目をかかれ、くちびるはオバQ、顔には私のネックレスを乗せられ・・・

この「アート」を仕上げたのは彼女の旦那さん(おんとし40歳)。
深夜、二人で涙を流して笑いました。
いまだにこんなイタズラで楽しめる私達は無邪気なアラフォーです。

そして、翌朝、、、
大好きなママの変わり果てたアート顔を見て、泣き出した息子3歳。
元気がでる「世にも恐ろしい写真」_f0189867_983657.jpg

決して両手を離そうとしません(笑)
元気がでる「世にも恐ろしい写真」_f0189867_18193595.jpg

結局そのアートは一度や二度のクレンジングでも落ちるはずもなく・・・
旦那さんが息子を幼稚園バスまで送っていったのであります。ハイ。

そんな私も実は二番目に寝てしまい、目の下にすんごいクマを書かれてました、、、
数回のクレンジングとゴシゴシタオルで拭いたもんで、現在肌荒れ中。

ふぅ~
世にも恐ろしい写真のおかげで、また元気になってきました(笑)

さて、缶切りでカンヅメ状態脱出しま~す。いざ、夕飯の買出しへ!
Commented by けんぼう at 2009-09-05 18:54 x
姉・・・

どうか、成仏してくだされ
Commented by snapdragon0791 at 2009-09-05 19:03
>けんぼうさん
おぉ~けんぼう!ありがとう!
初コメントが姉ちゃんのこの姿・・・南無南無~
しっかしライブで見たら本当に爆笑モンだったよぉ。
Commented by もとこ(またの名) at 2009-09-05 21:27 x
この無防備な寝姿はSりさん・・・。
うちにもすごい寝姿写真あるけど、これは最高やね。
息子S君、強く立派に育ってくれ・・・。
Commented by snapdragon0791 at 2009-09-05 23:02
>もとこさん
本人も「やっぱすごいねー」と申しておりました。
一家に一枚Sリの写真ですね(爆笑)
息子は泣いてましたが、
すっかり慣れっこの娘はクールに失笑しておりました(笑)
まったくもって愛すべき楽しい家族です。
by snapdragon0791 | 2009-09-05 18:32 | Comments(4)