カテゴリ:お料理しよう( 88 )

2009年 03月 03日
春野菜のパスタ
春野菜のなかでも私は「菜の花」が大好きです。
毎年、びっくりするくらい食します。
あのほんのり舌に残る苦味がたまらないのです。

そして、、、
ここ連日、私のカラダから聞こえる悲痛な叫び、、、
「ビタミンちょうだい!ビタミン足りない!」

人間のカラダってすごいですねぇ、、、
自分の体に不足しているものを無性に欲するのです。

よっしゃ!そんじゃあ、夕食は『春野菜のパスタ』にしよう♪

菜の花は買い足しましたが、それ以外はありあわせの野菜で。
菜の花、じゃがいも、トマト、春キャベツ、新たまねぎ、しめじ、ブロッコリー。
f0189867_20593232.jpg

そして、LOVE豚肉。
f0189867_2112549.jpg

下茹でしたのはじゃがいもとブロッコリーのみ。
それ以外はザックザック切っちゃいます。(キャベツだけは手でちぎります)

そして~、今回、大活躍してくれたのは彼らです。ブラボー!
f0189867_2114581.jpg

左から、
めんつゆ、昆布茶、エキストラオリーブオイル、唐辛子オリーブオイル、ガーリック粉末。
オリーブオイルはどちらも上等モン!
リナルドさんとこで買った飲んでも美味いオイルと、
チーからお土産でもらった宮古島産の唐辛子入りオイル。

これらを全部混ぜるだけで、うんまいうんまい和風パスタソースが出来るのです。
(市販ソースの裏側に載ってる材料を真似たのが最初でした、、、)

具材を炒めてパスタを加え、火を止め、ソースをからませる。最後にゴマをパパッとね。
味が濃すぎるかなと思ったらパスタの茹で汁を少量加えればOKさっ。

完成♪ 今夜のお手軽『春野菜パスタ』!
f0189867_215228.jpg

白ワインさんも駆けつけてくれました。
f0189867_2153082.jpg


いただきま~す。
ビタミンばんざ~い。

by snapdragon0791 | 2009-03-03 21:22 | お料理しよう | Trackback | Comments(12)
2009年 01月 31日
リコピン『トマトステーキ』!
本日、福岡は曇りでした。かなりの強風。

そんななか、なんとなく『マリノアシティ』へ。
海沿いだけにやっぱりすごい強風。
こんな日に観覧車は怖いなぁ~。乗ってる人いるのかなぁ???
f0189867_2094415.jpg

おとなりの結婚式場「ノートルダムマリノア」。
お天気のいい日はシンデレラ城みたいなのに、今日はなんだか呪われたお城みたい。
f0189867_2043119.jpg

ひととおり、洋服や雑貨を見て歩き、P2で水槽のフィルターもGET。
最後のお楽しみは『九州ムラ市場』。

毎度、最後にココに寄るのが私の楽しみ。

まずは酒売場でズラリ並んだ酒類を眺める!
ここでは九州発のお酒の数々が手に入る。しかも珍しいものも結構取り揃えてあります。
気になる酒瓶を手にとって凝視する私に店員のオバサマ(初対面)が話しかけてくれました。
「この黒糖焼酎、昨日やっと入荷できたのよ~。」
「この酒は美味い!と思ったら、その場で買わなきゃ駄目。そうそう出会えない事が多いから。
それが不可能なら名前や酒蔵をメモしとかないとね。」
確かに。それで何度も悔しい思いをしたことがあります、私。
親切なオバサマ、私が知りたがった福岡の「蔵開き情報」のチラシもくれました。
蔵開き、これからの季節ですね!
本当に親切な店員さんでした。

それから売場を横へ移動。九州でとれる魚、肉、農作物全般を買う事ができます。
そこで、きびなごの黒酢炊き真っ赤で大きなトマト
わさび菜スナップえんどうなど購入。

そんなこんなな買い物で、今夜のソロ晩酌はこんな感じ。

トマトのステーキ。
①トマトは厚めにスライスにして、ペーパーで水気をとり、オリーブオイルでソテー。
②塩、黒胡椒を振り、焼き目がついたくらいで更に並べる。
③残ったフライパンにオリーブオイルを足す(今回は頂き物のバジルオイル)。
④そこに刻んだアンチョビとニンニク、水大2位加える。
⑤皿のトマトにジャーっと④のソースをかけて、最後にパセリをパッパッ。
トマトステーキの出来上がり~。まわりに敷いてるのが「わさび菜」です。
あとちょっとだけ残っていた「カッテージチーズ」もパラパラ乗せてみました。(白いの)
f0189867_21122688.jpg

すると、20時の飲み会へ向けて待機中のティカシが横からつまみ食い。
「おぉ~、これウマイウマイ☆」
彼は生のトマトはあまり食べないのに、火を通したトマトは好んで食べます。
(パスタとかね)
ついでに少しワインもお付き合いしてくれました。

そして、きびなご黒酢煮とスナップえんどう。
f0189867_2040236.jpg

きびなごは思ったより酸っぱくなくて、酢物好きな私にはちょっと残念。
スナップえんどうにかけているのは手製のゴマドレッシング。
先日ご紹介した「練りゴマ」、煎りゴマ、マヨネーズ、酢、砂糖を混ぜたもの。

ほろ酔いでティカシを送り出し、、、現在に至る。デス。

トマトのリコピンは熱にも強い。抗酸化作用で美容にもGOODよ。
焼くだけで甘~くてジューシーに変身する『トマトステーキ』、美味です。

by snapdragon0791 | 2009-01-31 20:59 | お料理しよう | Trackback | Comments(12)
2009年 01月 25日
朝食のような夕食
福岡、昨日からずっとこんなです。
f0189867_20583164.jpg

でもこの写真、昨日だから積もっていませんが、今朝は銀世界でした。
(ティカシによると、宮崎は晴れてたって!同じ九州なのにぃ~)

よって、ひきこもりの二日間。
空っぽの冷蔵庫、、、仕方なく今夜の夕食の買出しに。

チンゲン菜、ここんところ2把で100円以下と安い!
それから、甘塩鮭の切り身。

昨日のTVで岡江美希さんが「」がお肌のリフトアップにいいと言っていたから。
鮭はあの有名な美肌成分アスタキサンチンを含むのです。
以前、コーセーの美容液アスタリューションを3本リピートしました。
効果はよくわかりませんでした、、、

岡江美希さん、、、同年代の彼女(いや、彼?)のお肌は本当に美しい、、、
友人のすすめで彼女がプロデュースしてるお化粧品も一時使っていました。
なかなかよかったという記憶があります。

思い起こせば化粧品(だけ?)に関しては本当に飽きっぽい私です、、、
今は茶のしずく石鹸ね(笑)

おっと、横道にそれましたが、
そんなこんなで、今夜はちょっとヘルシーメニュー。
f0189867_2184088.jpg

これに海苔と梅干でも置いたらまるで「朝食」です(笑)
でも明日のお弁当にも入れれそうなおかず037.gif

カボチャの照り煮。※コトコト煮る時間がないときにはこれいいですよ!
①ひと口大のカボチャをチンしてやわらかく。
②フライパンにタレ(お醤油、さとう、酒、バター)をあたためる。
③カボチャを入れて炒め煮(からませる)。
f0189867_2185698.jpg

ただのタマゴ焼き。甘塩鮭(小サイズ)。例のお漬物
f0189867_21133731.jpg

チンゲン菜とちくわのゴママヨ和え。
①チンゲン菜は水であらいレンジでチンして、水気を絞り、小さく切る。
②チクワも小さな輪切り。
③チンゲン菜とチクワを塩コショウ、練りゴマ、マヨネーズ、煎りゴマで和える。
※「練りゴマ」は私の万能アイテム。何に入れても美味いんです!
 味噌汁なんかに入れるとコクがでます。
 ただし、先に練りゴマを入れると味噌が溶けず混ざりません。練りゴマがね♪
f0189867_21132844.jpg


あとは、100%玄米ゴハンとお吸い物。
お吸い物もめっちゃサボリです。
①顆粒の無添加ダシをお椀にサラサラ、あおさととろろ昆布も適量入れる。
②お椀にお湯を注ぐ。※お好みで薄口醤油などを足して。

一人ゴハンになると気合があまり入らず、簡単になっちゃいます。
でも、微妙に「ヘルシー」を意識してみました。
ちなみに今夜チョイスしたうつわは有田の「そうた窯」のものです。
これも陶器市にてゲット。

明日は雪やんでくれたらいいなぁ~。
テクテク歩いて通勤の身、辛いですからぁ。。。

by snapdragon0791 | 2009-01-25 21:45 | お料理しよう | Trackback | Comments(14)
2009年 01月 19日
唐揚げ?それとも竜田揚げ?
我が家は大の『唐揚げ』好き。

でもぉ、、、

油の後処理って面倒くさいんよねぇ、、、揚げ物って高カロリーだし、、、

すぐ近所の人気鶏肉店でめちゃめちゃ美味しい揚げたて唐揚げ買えるしぃ、、、

なんやらかんやら理由をつけて、なかなか揚げ物をしない私。

しかし、昨日は「久々に家の唐揚げくいてぇ~」との声が、、、

仕方ない、いっちょ作るか!
久々に作りました。
f0189867_1023193.jpg

昨日の下味は酒、醤油、みりん、豆板醤、ニンニク。
①鶏モモと下味調味料をビニール袋にポイッといれて、モミモミモミモミ。1時間くらい冷蔵庫。
②今度はその袋に片栗粉をパパッと振りいれ、フウッと膨らませ、シャカシャカシェイク。
③片栗粉が全体にまぶされたら揚げるだけ。
※香り付けに柚子の皮と小ネギをちらしてみました。

ってね、やれば超簡単料理なんです、唐揚げって。

ところで、「唐揚げ」と「竜田揚げ」の違いって、ご存知ですか?

いろんな説があるようですが、ココを読む限り、今回私が作ったのは「竜田揚げ」かな。

衣が厚くなるとカロリーがUPするので、私はこの片栗粉のみで作る場合が多いです。

それから、魚介をどうしても食べたいという私のリクエストも加え、
「魚介のカルパッチョ」、、、と呼ぶには分厚く切りすぎましたので「魚介サラダ」(笑)
大好物のホタテ貝柱と鯛です。
f0189867_10414113.jpg

先輩に先日いただいたオリーブオイルが大活躍!これバジル味なんです!
f0189867_10434475.jpg

それから、「海老とチンゲン菜の炒めもの」。
鶏がらスープに黒酢をちょっぴり加え、とろみをつけてあんにしました。
f0189867_10454936.jpg

そして、友人ノブリンのご実家からいただいたお漬物。
群馬の空っ風に吹かれて、旨味凝縮されたこのお漬物、毎年送っていただいてます!
大根、人参、ナス、ミョウガ、シソの実、昆布、するめ、、、、具沢山!美味!
f0189867_10485391.jpg


晩酌もクイクイ。
唐揚げの衣のカロリー気にするより、お酒の量減らすべき?!

鶏の唐揚げ、、、やっぱおいしいですね~。
揚げ油、もっかいくらい使えるし、また作ろうっと。

by snapdragon0791 | 2009-01-19 11:10 | お料理しよう | Trackback | Comments(9)
2009年 01月 14日
『アラフォー』世代のテーマは?
今年の流行語大賞にも選ばれたコトバ『アラフォー』。

TVドラマをあまり見ない私がこのコトバを知ったのはごく最近で、
このブログにいただいたコメントの一文からでした。。。遅っ(笑)

このアラフォーとやらに突入した頃から、私、どうも体調が思わしくありません。
ブログの中の私はいつも元気ですが、実は。。。
胃腸も弱り(飲みすぎ?)、カラダも冷え性(運動不足?)、疲れやすい(昔から?)。
何より太り方が半端じゃないっ007.gif
摂取と消費のバランスが完全に変わってきたのを実感、、、いや痛感します。

こりゃあ、なんとかしなくちゃ!

とはいえ、私が一番苦手なこの「冬」にそうそう何かを始める気にはなりません。

じゃあ、好きなことを効果的に取り込めばいいんだ

①毎日大好きなお風呂に浸かる!シャワーのみはダメダメ。
もともと大のお風呂好き♪ 入浴剤や石鹸が並んでるのを見るとウットリします。
なもんで、友人からのプレゼントも入浴剤や石鹸が多いんです。
f0189867_1811463.jpg

こんなおもしろい入浴剤もいただきました。O型って、、、どんなんだろう。
f0189867_18125657.jpg

ハウスオブローゼの入浴剤。誕生日にいただきました。
f0189867_18141563.jpg

この「フィンランドバス」シリーズ、巷でめちゃめちゃ人気です。これもいただきもの。
f0189867_18155165.jpg


②食事に気をつける!アラフォー世代に必要不可欠「二つの栄養バランス」に気を配る!
それはカルシウムビタミンD。昨日、雑誌でみた「サケのミルク鍋」を作ってみました。
材料の牛乳・切り干し大根・豆腐=カルシウム、サケ・椎茸=ビタミンDが摂れるそう。
f0189867_18203093.jpg

しか~し!この鍋、分量どおりに仕上げたら、どうもイマイチ。残念~!
翌日はこのスープとゴハンで「ミルクリゾット」に。
粉チーズをふるとメチャ美味い♪これならOK。

③なるべく温かい飲み物を。お酒も出来る限りホットに。(やっぱり飲むんかいっ)
というわけで、ホットワイン。血行促進効果もあり、寒い冬にはもってこいのお酒です。
安い赤ワインとハチミツを鍋であたためて、コップに注ぎ、シナモンパウダーをふり、
柚子の皮をちらしました。(ちょっと煮立ててしまい、この写真、見た目悪いですね)
f0189867_18303516.jpg

ハチミツをメープルシロップに、柚子をレモンに、など、お好みで。
シナモンはスティックの方が濁らなくていいかも!我が家の常備はパウダーなもので。

そのほか、実践してみたいことは沢山ありますが、少しずつね。。。

最近では神社でお願いするのも、友人で集まるときの話題も、本屋で手にする雑誌も、
共通してテーマは「健康」。。。
いやぁ~こんな日がくるなんて若い頃には想像できませんでした(笑)

『アラフォー』世代、いきいき健康で楽しく過ごしていきたいもんです。。。

by snapdragon0791 | 2009-01-14 18:52 | お料理しよう | Trackback | Comments(16)
2009年 01月 09日
超豪華☆島の『お雑煮』
「おダシはアゴだし?イリコ&昆布だし?カツオだし?」
「四国は味噌仕立てにアンコ餅が入ってるらしいよ~」
「お餅は焼いて入れる?それとも煮て入れる?」
「最後にのっけるのは水菜?かつお菜?」

お正月、みんなで集まると、必ず『お雑煮』の話で盛り上がりませんか?

特に私は「食べること」が大好きなので、この手の話題には目がないのです。

結婚して初めてのお正月、島のお雑煮をみて、同じ福岡でもこんなに違うの!?ってビックリ005.gif

では、その島のお雑煮がどんなんか、、、
こんなんです↓↓↓
f0189867_158848.jpg

同じ島でもその家によって多少の違いはあるようです。
ティカシの実家では、おダシはアゴイリコ昆布でとります。
汁は「おすまし」。

「具」はこんな風に串に刺して、全ての具がひとりひとりに入るようになっています。
正月からあの具が入ってないと喧嘩しなくて済みます(笑)
f0189867_1515268.jpg

肝心の「具」ですが、島のは豪華ですよ~☆

なぁんと「あわび」!!
父が素潜りで採ったもの。
串に刺しながらツマミ食いしたのは私です(笑)お母さんゴメンなさ~い。
f0189867_152940100.jpg

そして「サワラ」!!
このサワラもお父さんが一本釣りしたもの。
脂がのってて、全く臭みもなく、とにかくめちゃめちゃ美味いんです♪
f0189867_15175176.jpg

切り身にする前の状態。薄く塩をぬり、つるします。
これでも、内臓を取り、塩をして、縮んだ状態なので体長約80センチ。
釣った時はどんだけ大きかったんだろう!?
f0189867_1524715.jpg

ほかにもサザエ干し椎茸島カマボコにんじんさといもごぼうお餅が入ります。
野菜類は事前に下茹でしてあるので、おすましに串を入れてサッと火を通すだけ。
f0189867_16165620.jpg

お餅は焼かずに別鍋で煮て、椀に入れておきます。
最後にカツオ菜をのっけて出来上がり。

どうです!すごいでしょう☆
このお雑煮、本当に美味しくて、年始からほんわか幸せな気分にしてくれます。

ただ、、、
義父もおんとし71歳。いつまで漁師を現役でできるか、、、
素潜りもそろそろ限界なのでは、、、
カラダも心配です。

結婚してから、ウニ、アワビ、サザエは食べ放題。
お刺身はいつも新鮮。
そんな「口福」を与えてくれたお父さんには本当に感謝です!

ちなみに義父は漁師、義母は酒屋&商店(島に二軒しかない!)を営んでいます。
両親の生活の一片をパチリしてみました。
お父さんの愛船「新丸(あらたまる)」で~す♪
f0189867_15473067.jpg

酒配達用の愛車♪ 80の数字がなんだかレトロな感じでしょう(笑)
f0189867_1547252.jpg

お店ではお醤油も売ってます。この棚がまた昭和初期な感じです(笑)
f0189867_15491173.jpg


お雑煮の話から脱線しちゃいましたが、
「島のお雑煮」、早く私も上手に作れるようになりたいなと強く思ったお正月でした。
がんばるぞ~066.gif

by snapdragon0791 | 2009-01-09 16:01 | お料理しよう | Trackback | Comments(3)
2008年 12月 23日
It is a Christmas dinner at home.
今朝の福岡はまたまた寒かった!ベランダから見える遠くの山はうっすら雪化粧。
f0189867_200476.jpg

御多分にもれず、私が専業主婦になったのもあり家庭内不況の我が家。
今年は「おうちでクリスマス」です。

人間ドックのせいで昨日まで禁酒、、、旦那サマは今夜また帰宮予定。
そんなこんなな理由で少し早めではありますが
今日の昼間、クリスマスディナー(ランチ?)をすることになったわけ037.gif

こんな感じです。
f0189867_18502353.jpg

お料理はどれもすんごい簡単049.gif
いろんな本でみたレシピをアレンジしたものです。
f0189867_2023064.jpg

ポテトグラタンのスモークオイスター添え
<作り方>
マッシュポテトチーズを混ぜ込み、表面にも再度チーズをふり、オーブンで焼く。
スモークオイスター(缶)を軽くソテーし、バルサミコ酢と塩コショウで味付け。焼きあがったグラタンのうえにのっければ出来上がり。
※マッシュポテトは前日に作っておけば当日ラクチン♪生クリーム牛乳を加え軟らかく仕上げます。
f0189867_18503629.jpg

鶏肉のレモン焼き
<作り方>
鶏もも骨付き肉の皮面にはフォークでプチプチ穴を開け(味がしみるように)、
レモン汁とレモン輪切りたっぷりの袋にいれ、密封し、冷蔵庫で一晩おく。
ニンニクで香りをつけたオリーブオイルで両面をカリッと焼く。
 塩コショウをし、両面にレモンを貼り付けるようにして、さらにじっくり火を通すよう焼く。
③器にもり、レモンをのっければ出来上がり。
f0189867_18574168.jpg

イカのソテー南仏ソース
<作り方>
イカの胴を輪切りにし、塩コショウ。オリーブオイルでさっと焼き、うつわに取り出す。
②同じフライパンにオリーブオイルをひき、ニンニクで香りをつける。
③1cm角に切ったプチトマトオリーブ、こまかくしたアンチョビ水大2を②で
 トマトに熱が通る程度にソテーし、塩こしょうで味を整える。
④イカに③のソースをかければ出来上がり。
f0189867_1962236.jpg

サーモンディップとアボカドディップ
<作り方>
~サーモンディップ~
スモークサーモンタマネギディルをこまかく刻む。(ディルがなければお好きなハーブで)
卵黄オリーブオイル、塩コショウ、ペッパーソース(私はタバスコで代用)を入れ混ぜる。
~アボカドディップ~
アボカドを1cm角位に切り、レモン汁をふりかける。
マヨネーズプレーンヨーグルト塩こしょう、(お好みでカレー粉)であえる。
※バゲットはカリッと焼くのとフワフワ焼かないのと準備しました。
ガーリックトーストにしておけば更にディップに合います♪
f0189867_19125028.jpg

カボチャのスープ 
カシャカシャ撮ってる間に生クリームが広がっちゃってます(汗)
このカップ、以前ご紹介した実家の掘り出しもんです!シンプルなので結構使えます。
<作り方>
カボチャをレンジで2分程チンして皮をむき、ひと口大に切る。
タマネギの薄切りを鍋で透明になるまでソテーし、かぼちゃを加え炒める。
③ひたひたのコンソメを入れ、カボチャが軟らかくなるまで煮る。
④荒熱をとり、ミキサーで一度ガーッとして、牛乳を加え、もっかいガーッと。
⑤鍋にもどし弱火で温めながら、塩コショウで味をととのえ出来上がり。
※お好みで生クリームやバターを加えても美味しい♪冷製スープにしてもいい!
f0189867_19214155.jpg

デザートは今朝、旦那サマにひとっ走りしてもらったチョコレートショップのケーキ。
おととい映画「ショコラ」を見たからね、「絶対チョコ系買ってきてねぇ~」って頼んだら、、、
クリスマスバージョン!ハートの中身はなんとチョコレートケーキ。赤い外生地はサクサク!
f0189867_19441044.jpg

大好きな定番「博多の石畳」。相変わらずマイウー!
f0189867_19444137.jpg

このコーヒーカップは実家がカフェをしていた頃のもの。(ココアカップだったらしい)
f0189867_19451283.jpg


お酒はブーブクリコを横目に安いスパークリング、
食材も高いものは代用などして極力チープに、
ケーキもホールではなくショート。今年は頑張っておさえてみました!
リーズナブルでも楽しいクリスマス、満喫できましたよ~072.gif

by snapdragon0791 | 2008-12-23 20:12 | お料理しよう | Trackback | Comments(10)
2008年 12月 19日
おうちでランチ
昨日は私の友人ミホちゃんがおうちでランチを作ってくれるとのことで
およばれに行きました。
以前も私のブログに登場した彼女は私より11歳年下。

天神よりちょい南にある彼女の家は大変便利なロケーション。
「おじゃましま~す」
一人暮らしの若い娘さんのおうちなんて久しぶりぃ(笑)
「あ、ブロッコリー茹でてくれてる?」
入った瞬間いい匂いがしました♪すでにお料理を始めてくれてたようです。

壁の絵も女の子らしいな。自分で好きな布を選んで貼り付けたそう。
f0189867_13463467.jpg

「はぁい、まずはこれでも飲んでてください。」
おしゃれ~。ペリエにラズベリーとハーブが入ってる。ほんのり甘いのはお砂糖だって。
f0189867_13544184.jpg

「はぁい、パスタの前にお野菜食べててくださ~い。」
おぉ~、さっき茹でられていたブロッコリーはここで登場。
私の大好きなマヨとチーズをかけて焼いてくれてます。
f0189867_13553887.jpg

サラダは具沢山!オリーブとチクワもはいってましたよぉ~。
f0189867_1357529.jpg

台所にたって、パスタソースを味見して、
「うわっ、どうしよ、これマジ美味い!これ絶対美味しいですよ、KANAさん!」
と連呼してるミホちゃん。自画自賛ってやつです(笑)
爆笑しました。極めて前向き!そんなとこが私は大好きです!
f0189867_143124.jpg

「はぁい、パスタで~す。」
うわっ、本当に美味しそう~。
f0189867_1411998.jpg

このパスタソースは角切りトマト(缶)、生クリーム、コンソメの素をあわせているそう。
具にはベーコンやらキノコ類やらさっきのブロッコリーの茎の部分やらが入っています。
濃厚なトマトクリームソースだけど、なんだか和風にも感じる。
ペロリ完食~大変おいしゅうございました!ごちそうさまでした053.gif

食後にはコーヒーを。豆からミルで挽いてくれました。
コーヒー豆はマヌカフェで購入したものらしいです。
f0189867_14171087.jpg

そして、コーヒーにはスイーツを。
今回私が手土産でもっていったのは、
大手門にあるエトワール・ドールクッキーシューカスタードパイ
これ、とっても美味しいんです。

それからまた沢山お話しました。仕事のこと、趣味のこと、彼氏のこと。。。
彼女は最近アクセサリー作りにも凝ってるそう。
すんごい上手です!買うと高いよ、こりゃ。
f0189867_14174315.jpg


と、盛り上がった楽しいランチタイムもつかの間。
彼女は急遽、休日出勤に。私の車で無事天神まで送り届け、サヨナラしました。

毎回、彼女にはパワーをもらいます。
そして、今回は美味しい手料理までいただいて!
若いお友達に感謝です♪

by snapdragon0791 | 2008-12-19 14:34 | お料理しよう | Trackback | Comments(0)