人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas→New Years. ~クリスマスの次はお正月~

Christmas→New Years. ~クリスマスの次はお正月~_f0189867_16511041.jpg

メリークリスマス072.gif
我が家のキラキラ花をパチリと撮ってみました♪

でも、、、今日が終わればすぐに「お正月」。
なので、さきほど玄関はお正月バージョンにチェ~ンジ!
Christmas→New Years. ~クリスマスの次はお正月~_f0189867_17162470.jpg

壁の絵と、アンバランス!?ま、いっか(笑)
Christmas→New Years. ~クリスマスの次はお正月~_f0189867_17142783.jpg


ちなみに、、、
上記クリスマスカードのキラキラ花、以前このブログで投稿したクリスマスディスプレイのリース
そして今回のお正月ディスプレイの花も全部、雑貨屋『風知草』さんで購入したものです。
ここ、小さなお店ですが、かなりセンスいいです。いいうつわも沢山置いています。
うつわはわりと高いですけど、、、

ふぅ。。。今夜は年賀状作成に精を出す予定であります、ハイ。
ちなみに今日24時までに投函すれば元旦に着くそうですよぉ~みなさん037.gif
うちは間に合いそうにないとです、、、ごめんなさぁい。
Commented by まるこ at 2008-12-25 20:52 x
メリクリ! 
23日のブログにのってたクリスマスランチ、素敵ですぅ~!!
ディップなら私も挑戦できるかなあ。。。

今日のブログのトップにある きらきらのお花と葉っぱ、ウチにもありますよ! 風知草さんも、連れてってもらったとこですね♪

木のお皿も見覚えある~^^
私もお正月準備しなくちゃ。 
クリスマスが済んだら気が抜けちゃうけどお正月も大事大事!
年賀状は23日に終わりましたよん。エヘン。
Commented by ちらり~ん at 2008-12-25 21:05 x
KANAちゃん、センスいい!!
Commented by snapdragon0791 at 2008-12-25 21:28
>まるこ
メリクリ~!って、若者みたいやね、あ、まるこはまだ若かった(笑)
ぶっちゃけ、ディップ二種は切って混ぜるだけなのですぐに出来るよ。
そうそう、風知草、一緒にいったねぇ。
木のお皿も一緒のときに買ったやつ!正解!
年賀状、もう出したの!?すごいねぇ。感心感心。
Commented by snapdragon0791 at 2008-12-25 21:30
>ちらり~んさん
ありがとうございますっ。
本当は生花で生けたいとこですが、
両家の実家いったりで自宅をあける時間が長いので、、、
ちらり~んさんちはいつも生花が美しいですね。うらやましい♪
Commented by itijouji1969 at 2008-12-27 11:19 x
うちの生花は、マンションの入口を飾っているものです。
管理人室の窓だったところを、大規模改修で飾り棚に作り替えました。
そこに居住者のお花の先生が活けています。
そして夜はスポットライトを当てているので、なかなかカッコイイ玄関となっています。

我が家の入口は単なるドアだけですが・・・(泣)
Commented by snapdragon0791 at 2008-12-27 11:52
>itijoujiさん
そっか、そうだったんですね。
二度おじゃました時は階段直行で気付きませんでした。
ブログにもお花の事書いてありましたよね。
私はてっきり同じマンションお方が毎回itijoujiさんのお宅に
生けに来てくださっているのかと思ってました、、、
花が家にあるだけで癒されますよね。生花がいい~!
by snapdragon0791 | 2008-12-25 17:27 | いいもの | Comments(6)