人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の西都原

宮崎の西都原
春は菜の花と桜。
秋はコスモスでいっぱいになります。
ボランティアの方々が植えられているそうです。

10月半ば朝一番に車を走らせ
一人コスモス狩りに行ってきました。

残念ながら三分咲き。
秋の西都原_f0189867_16303855.jpg

でも朝の空気は気持ちよく、
点々と咲くピンクのコスモスと、
満開の白い蕎麦の花が迎えてくれました。
秋の西都原_f0189867_16311067.jpg

秋の西都原_f0189867_16312161.jpg

秋の西都原_f0189867_16323375.jpg

Commented by まるこ at 2008-10-30 21:12 x
西都原かあ。三分咲きでも素敵です。 たくさん咲いてた白いお花もいい感じです♪ しかし画面(写真)が変わっていくなんて・・・私にはできないテクニックだなあ!
アジアンタムって、かわいらしいですね。雰囲気あります。
こないだ旦過で美味しい台湾料理のお店を見つけました。昔からあって結構有名らしいけど。 小倉にも遊びに来てくださいね。
Commented by snapdragon0791 at 2008-10-30 22:12
写真のスライドショーはね、
私みたいな初心者でも簡単にUPできるようになってるんです(笑)
台湾料理食べたいぃぃぃ~
もしかしてさ、丸和の近くの『大好ヤ』じゃないかな?
としたら、私がいた頃からあったね。
行った事あるよな気するなぁ。
Commented by さおり at 2008-10-30 23:22 x
おぬし やるな~。写真がチャカチャカ変わるやつ、おもしろい。
アジアンタムの写真 きれいね。上手に撮ってるじゃん。宮崎にも連れて行くなら大丈夫よ。大事にしなはれ。
Commented by snapdragon0791 at 2008-10-31 00:51
拙者、少しずつ機能を使えるよう頑張ってます、おやびん。
そちらの鉢カバーはどうでしたか?マッチした?
しかし部屋にグリーンがあるだけで本当に癒されるよねぇ。
今日はずっと眺めてる(笑)


Commented by ちらり~ん at 2008-10-31 09:54 x
初めまして

哲心二代目のコメントからお邪魔しました。

宮崎人です。今自転車で宮崎のあちこちを廻って、観光地以外の素晴らしい景観をご紹介できたらなぁと思っています。

料理やベランダ菜園に興味を持っていますので、楽しく拝見させていただきました。
弟さんのお店のしめサバ、とても美味しそうで盛り付けもいいですね~
近くに行った時は是非寄らせていただきたいと思いました。

これからも、時々お邪魔させて下さいね。
Commented by snapdragon0791 at 2008-10-31 10:26
>ちらり~んさん
コメントありがとうございます!
先ほどブログ拝見させていただきました。
自転車姿、かっちょよかったです☆
和食がとても美味しそうだったなぁ。
哲心さんのお店でお会いできる日があるかもですね。
宮崎のいいトコとお料理、参考にさせてもらいます♪
by snapdragon0791 | 2008-10-30 20:05 | 宮崎スポット | Comments(6)