人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンペータ

半平太も元気です!

ダイエットでほんの少し痩せました♪

先日、いつものイーガービーバーさんでトリミング。
毎回仕上がりの写真を撮ってくれるのですが今回は
「とても可愛く撮れたのでSNSにUPさせていただいていいですか?」
なぁんて言われちゃって、おかあちゃん大喜びよん♪
で、載せてもらったのがココ→クリック

ハンペータ_f0189867_15562541.jpg

あらためて写真で見ると
ずいぶん大人顔になったよな・・・
そらそーだ
今年8月で4歳になる半平太
人間なら現在30歳くらい。
立派なオトナですね。

やたらテンション高かった子犬のころが懐かしく
嬉しいよな寂しいよな・・・

ここんとこすっかり落ち着いちゃって
昼間よー寝る

ハンペータ_f0189867_15572398.jpg
ん?おいらのこと?

そ、あんたのこと。

ながーくながーく元気で一緒に過ごしたいと心から思うおかあちゃんです。









by snapdragon0791 | 2017-05-18 16:08 | 半平太の日々 | Comments(0)