人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウラシマタロー

いつの間にか5月です。
完全にウラシマタロー化しているこのブログ。
「メンマ以来更新されてないよー」
といろんな方からご指摘を受けつつ・・・

すんません、ご無沙汰してしまいました。

それなりに
楽しかったこと、嬉しかったこと、おもろかったこと、
頑張ったこと、嫌だったこと、腹が立ったこと、ちょいちょい病気したこと、
ヨガという名のストレッチ教室に通い始めたこと(笑)、
いろいろありました。

そこんところは追々。

人間たちがどんな風に過ごしていようと
植物たちはちゃんと決まった季節に忘れず芽吹いて
花をつけてくれます。
今、我が家のベランダでも無機質なコンクリート床に
オリーブの可憐な小花が沢山散ってます。

植物ってホントにすごいな~と思う。

今日は撮影の背景に花を添えるため一輪摘んだ。
ついでにミントさんも一枝。

うっ~、なぁんて可愛いんだ♪

ウラシマタロー_f0189867_15313373.jpg



こんな私ですが
みなさまはいかがお過ごしですか?








Commented by とも at 2017-05-23 18:02 x
久し振りに更新したね!
ここ数か月、超多忙だったものね。
BBQは、幹事ありがとう。

ブログ、たまに訪問してるから無理しない程度にボチボチ続けてね。


Commented by snapdragon0791 at 2017-05-24 15:05
>ともさん
トモ~ありがとう!
そうそう、かなり久々の更新(汗)
半平太みてやって~タムにも見せて~(笑)
by snapdragon0791 | 2017-05-18 15:41 | 花や木が好き | Comments(2)