2017年 01月 10日
防寒着。
小さいころ
母親からお正月に言われていたこと。
「お正月からお金いっぱい使うと一年中お金が出ていくよ」

そんな母は毎年デパートの初売り福袋を
抱えきれないくらい買っていた。ふっ。


我が家、今年一番最初の買い物はコレ。
f0189867_19595068.jpg

半平太の『防寒着』。

私が「半平太の服」というと
夫ティカシが「服じゃない!防寒着!」と訂正する。
どうやら、お犬様扱いでオシャレさせるのが嫌らしい。
寒さに弱いチワワだから仕方ない体(てい)で。
いや、でもコレはまぎれもない「服」ですから~(笑)

いつも行くトリミングサロンに福袋をのぞきに行って。
「コレかわいい!」と私が一目惚れして、
どうしてもすぐに欲しくて、
ダックスフント用と説明されたけど買っちゃった。
だからちょいと丈が長い(笑)
f0189867_1955514.jpg

腰あたりダブダブ(笑)
このシワはお肉じゃないのよ~

by snapdragon0791 | 2017-01-10 20:03 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/27434070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年のおみくじ      島への帰省 >>