2016年 10月 13日
李惠さんの作品展(in天神イムズ)
東京でバリバリ活躍中~
おともだちでアーティストの李惠(likei)さん。

久々に地元福岡での作品展。
イムズ3F『Class.Salon』で10/1~31まで開催中デス。

作家在店日の10日に私もトコトコ行ってきました。
ここ『Class.Salon』は10/1リニューアルオープンしたそうである。

その一発目のEXHIBITIONとしてリケイさんの作品展!
ヒューやったね♪

「あら!〇〇さんも来とったとぉ~」
店内には私も知ってる顔が沢山。
リケイファンのみんな、在店日に合わせて集合です(笑)

作品は油絵が中心でした。
f0189867_14413986.jpg

f0189867_14422074.jpg

f0189867_14422732.jpg


上手にディスプレイされています。かっこいい!
f0189867_14461857.jpg

私、これ好き♡
f0189867_14473688.jpg

f0189867_1444581.jpg


そして~
今回の出展作品がプリントされたカットソーも買えちゃいます。
f0189867_14524580.jpg

何度も試着して、だいぶ悩んだけどコレにしました。
f0189867_14494234.jpg


なんとヨーコとカッチャンもお揃い(爆笑)
ついに「チーム李惠」結成かっ☆

後輩マルゾウ君にも偶然会えたのでリケイさんを挟んで記念撮影。
f0189867_14542466.jpg


現在は東京在住で活躍中のリケイさんですが、
九州のお客さまも相変わらず沢山いらっしゃるので
行ったり来たりしながら頑張ってます。
あのほそーい体で、、、
私のお肉をわけてあげたいもんだ、、、ふっ。

今回の『Class.Salon』さんでの作品展、何度でも入場無料!(笑)
素敵なお洋服たちに囲まれて自然にディスプレイされてます。
おうちにいるみたいな空間がとっても心地よいです。

ぜひみなさんも足を運ばれてみてくださいね。
10/31(月)までだよ~


李惠さんのブログ→クリック 
李惠さんのHP→クリック

『Class.Salon』さんのショップ情報→クリック


by snapdragon0791 | 2016-10-13 15:11 | いいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/26377703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by likeiart at 2016-10-13 17:07
KANAちゃーん❤️ 素敵にご紹介してもらってありがとー!
みんなに会えて昼も夜も楽しい福岡滞在でした。
いつも皆さんに応援してもらって幸せ者ですー感謝!
次回はお揃いの李惠カットソー着てみんなで写真撮ろうね〜♪
Commented by snapdragon0791 at 2016-10-14 10:08
>likeiさん
福岡お疲れさまでした~
リケイアートは毎回新鮮!
油絵もまたいいですね~♪
夜のプライベートも楽しかったですわん(^^)
ゲラゲラ笑い通しやったね(笑)
リケイカットソー、ブカブカなるよにあたい痩せますっ!
次の凱旋個展楽しみにしてますよー



<< 癒しのちびっ子たち      秋ですね >>