2016年 03月 28日
キッシュ
この週末はお花見三昧でした。

といっても
ご近所「舞鶴公園」の桜は
まだまだ3分咲き。
ま、いわゆる花より団子ってやつ。

土曜日。二次会は我が家へ。
若手がいっぱい来てくれました。
若いっていいね!パワーもらえます。

半平太ともいっぱい遊んでくれてました(笑)

楽しかったデス♪

オツマミ。
久々にキッシュ焼きました。
今回はプチサイズで。
具材はスモークサーモン、新玉ねぎ、きのこ、ほうれん草・・・
アパレイユに生クリームでコクぷらす。

f0189867_1212110.jpg


こういうの
前日に焼いておけるから楽です(^^♪

日曜日は行きつけのうどん居酒屋さんの花見会に参加。
50名ほど来られてました。すごいね。
ここでは初めてのケータリングBBQを体験。
準備も全部業者さんがやってくれるってんだからラクラクです。
日本酒がいっぱい!これおいしかった~☆
f0189867_12283782.jpg


今年は花冷えも挟んだので長く桜を楽しめそうですね。

by snapdragon0791 | 2016-03-28 12:20 | お料理しよう | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/25085192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 西公園さくら2016      大阪旅行③ >>