人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅるんちゅるん

こんにちは。半平太です。

おいら、昨年末お母ちゃんのオーダーで
バッサリ「健さんカット」されちゃって⇒詳しくはココ

どうも〝毛並み”が変わっちまったようだ(泣)

ちゅるんちゅるん
くせ毛が跳ねるんだ。
ちゅるんちゅるん_f0189867_170231.jpg



お母ちゃんがたまに蒸しタオルで押さえて
ブローしてくれるんだけど
数時間後にはまたちゅるんちゅるんさ。

このあいだも、おうちでシャンプーされたんだけど
乾かしたらマリモのように毛が膨らんで大変だったよ。

でもお母ちゃんは
「どんなしてても半平太かわいいよ~♪」
って相変わらずの親バカさ。
ふふ。
Commented by mariapapa at 2016-03-10 22:30 x
この前のことを反省しつつ半平太にぺろぺろいてもらいたいので、よろしくです。
Commented by snapdragon0791 at 2016-03-14 11:29
>mariapapaさん
了解です!半平太に言っておきます(笑)
by snapdragon0791 | 2016-03-10 17:04 | 半平太の日々 | Comments(2)