2015年 12月 10日
今年最後の散髪『EAGER★BEAVER』
半平太どん、今年最後の散髪。
高倉健さん並みにバッサリ刈り。
f0189867_17302899.jpg


二ヶ月に一回トリミングにだして
カットしてもらっているのですが
(それ以外は自宅でシャンプー)
今回初めてサロンを変えてみました。

先日港のフリマ出店同士で知り合った
大手門の『EAGER★BEAVER』さん。

外観も内装もとてもかわいいお店です。
同店HPよりお写真拝借↓↓↓
f0189867_1792699.jpg


HPを読んでもワンコを大切に扱ってくれる姿勢が伝わってきます。
(そこがサロン変えの決め手になった)

電話の応対も大変感じがよく
気持ちよ~く予約ができました。

そして、感動したのはこの連絡ノート。
f0189867_1714614.jpg

今日のトリミングの内容、体重、
トリミング中の様子などを細かく書いてくれてます。
f0189867_17183619.jpg

まるで保育園!?ハハ。
でもバカ親としてはこんな配慮がすっごく有難く嬉しいのデス。

特に半平太、ビビリンチョな性格なもんで
「今頃、嫌がって暴れてるんじゃ!?」
などと、心配もするわけです。

ぷぷぷ。
撮影までしてもらってる(笑)
f0189867_1720272.jpg


ほんのちょっとした気遣いで
飼い主をキューンと気持ちよくさせる。
これすっごく大事です。

おまけに前よりお値段もお安く
カットコースで3800円!
ここはデブ料金も追加されないから有難や~

デブ・・・
うん、短くするとやっぱり身体のライン目立つわぁ・・・
f0189867_17403995.jpg

ボーリングのピン(笑)

こちらのサロン、ホテルもされているので
半平太が慣れてくれたら、今後預けることも可能かな。
いろんな意味でいいサロンと出会えました(^^)

半平太はこれにてスッキリ。
自分のヘアサロンも予約せねば。

今年最後の〇〇が沢山で
なんだかんだ忙しい師走ですね。

by snapdragon0791 | 2015-12-10 17:46 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/24755212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天神クリスマスマーケット      宝石。 >>