2015年 11月 06日
はんぺいた。
半平太の写真いじってるとき
ホントしあわせ♪(はぁい、バカ親です)

きゃあ~イケメン☆
f0189867_1293123.jpg


お父ちゃんのお腹の上がお気に入り。
「ほら、みて!」
お父ちゃんどうやら嬉しいらしく毎回アピールします(笑)
f0189867_12112481.jpg

お、目が開いた!
f0189867_1211481.jpg


これ、最新。きのう。
f0189867_1228558.jpg

あーん、もぉたまらん。かわゆいワンっ。

by snapdragon0791 | 2015-11-06 12:29 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/24645197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆったん at 2015-11-06 22:12 x
へ~へ~、確かにイケメンっす!!間違いない!
ワンちゃん苦手だったうちのイケメン息子が、はんぺーたみたいなワンちゃん飼いたい!っていつもゆってるよ~❤
Commented by snapdragon0791 at 2015-11-07 11:42
>ゆったんさん
むふふ、やっぱり~?イケメンよね~
ショータロもめっちゃイケメンだもんね~
お互い親ばか(笑)いや、ショータロは間違いないっ♪会いたいなぁ。
確かにワンコ苦手なキッズが続々と半平太で克服してる。大人しいからね(^_^;)



<< 小浜島への旅⑥      大濠公園 >>