2015年 08月 28日
シロヤのパンがぁ、、、
いけん、いけーん!

私の愛するサニーパンは
こんな洒落たパッケージに入れちゃあいけーん!
f0189867_10124284.jpg


「シロヤ」ってロゴまで入ってるやーん。
f0189867_10131365.jpg


あのロゴも店名もなぁんも書いてない
素朴な白いビニール袋に
ポイポイポーイと放り込んでくれるアレ!
アレがいいのにぃ~

しかもなんで立てて入れるーん(泣)
f0189867_10135177.jpg


だからこうなるやーん(号泣)
f0189867_10143750.jpg


大事な大事な練乳が底から漏れだしてます、、、
そして立ててた上の方はやっぱり練乳スッカラカン、、、

私はもともと食べる前にワシワシとパンを揉んで
全体に練乳を行き渡らせて食べる派なんで
(ちょっとお行儀悪いかしらん?)
問題ないですけど、、、

いやいや、博多の店舗ですからね。
しょっとオシャレにしなきゃいけんのでしょう。

でも、昭和が好きな私としてはちょっぴり寂しい。。。

先日小倉駅前でサニーパン大量買いして帰ってきましたが
そちらは昔のままでした。

いろいろ言っても結局どちらも美味しいのである。
サニーパン好き♪

by snapdragon0791 | 2015-08-28 10:24 | 福岡グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/24410113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お向かいさん at 2015-08-28 23:41 x
お~今日北九に行った帰り、同乗者が会社のおねーさんから「しろやのサニーパン買ってきて」と悲痛な叫びがありましたが、既に高速中で残念。
Commented by snapdragon0791 at 2015-08-29 08:57
>お向かいさん
タイムリー!(笑)
私はやっぱりあの飾りっ気のない
小倉駅前のお店が好きです。
次回ぜひ!


<< 快復の証拠?      絵になる家族だわ~ >>