2015年 08月 04日
素敵なプレゼント
先日、誕生日にこんな素敵なプレゼント頂きました!

じゃじゃーんっ!
f0189867_8474898.jpg


現在東京で活躍中のアーティストLikei(李惠)さん作
半平太おさんぽBAG
似てる~なんてキュートなんでしょう!
しかも立派なウ〇コ付き(爆笑)

「カナちゃんが溺愛する半ペータ君が変なんなったら
怒られるから何度もブログで写真見て描いたんだ~」
って言ってました(笑)
Likeiさん、アリガトウ!!!!!

半平太の誕生日もつい最近でしたので
二人(1人+1犬)への素敵なプレゼントになりました~
嬉しいな♪

「半平太~リィちゃんが作ってくれたよぉ~♪」

f0189867_8521595.jpg


f0189867_8524580.jpg


f0189867_853417.jpg


f0189867_8532226.jpg


f0189867_8551312.jpg


f0189867_854539.jpg


とってもお気に召したご様子(*^_^*)

このバッグをもって毎日お散歩しまーす♪

普段はとっても気さくで愉しい友人ですが
アーティストLikeiとして、すんごい仕事やってますよ~
皆様ぜひご覧くださいませませ♪
ブログはこちら→http://likeiart.exblog.jp/
HPはこちら→http://www.likeiart.com/

by snapdragon0791 | 2015-08-04 09:06 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/24329476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小浜島への旅②      小浜島への旅① >>