人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレサーモC25って?

夏を前に半平太のベッドを新調しました。

いつもハーネスを購入するネットショップ『ラディカ』さんで。
こちらのサイトに半平太の写真も掲載されてるんですよ。
ムフフ。
え?みたい?あらそう?
ではコチラで→クリック

今回買ったベッド、
生地にプレサーモC25って加工がされてて
(なんだかかっちょいいネーミング!)
ようは快適温度25℃を保ってくれるらしい。
素晴らしい~ぱちぱちぱち。

触ると少しヒンヤリ感じます。

最初はお約束の〝お初臭”にクンクン嗅ぎまくり。
次にしばらくホジホジ前脚高速回転で堀りまくり。

今ではすっかりお気に召したご様子。よかった!
プレサーモC25って?_f0189867_947212.jpg

アゴのせ部分がちょうどいいみたい(笑)

このベッド、
某ペットショップでは同じものが定価販売されていましたが
ネットで買うと3000円程!だいぶお得でした。
で、ついつい洗い替えに!とi色違いで2つ購入・・・

んーたまらんっ☆
半平太かわゆいわ~♪
プレサーモC25って?_f0189867_9515013.jpg


と、
朝から親バカっぷり全開のKANAお母ちゃんでした~。
by snapdragon0791 | 2015-06-03 09:58 | 半平太の日々 | Comments(0)