2015年 05月 20日
ベッドメイキング
「半平太~どこ~?」

って探すと大体ベッドで寝てます。
それも「人間サマのベッド」でねっ。

今日は自分でまぁるくベッドメイキングして
その真ん中に寝てました(爆笑)

f0189867_10444851.jpg
f0189867_1045353.jpg

f0189867_10452137.jpg

f0189867_1046794.jpg


起こしちゃってごめんね~

by snapdragon0791 | 2015-05-20 10:46 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/24027855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by likeiart at 2015-05-21 10:34
kanaちゃーん お久しぶりです
お元気?ハンペータ君も自分で隠れ家が作れるんだね〜
可愛い〜♡
それにしても家のフトンカバーとおんなじ!に笑えました〜
ニトリやろ?(笑)
Commented by まるこ at 2015-05-24 19:36 x
ふふーん♪
見てる方が癒されますね。
添い寝したい…( ´∀`)
Commented by snapdragon0791 at 2015-05-25 10:35
>likeiさん
お久しぶりです~私も半平太も元気ですよ~
布団カバーかぶり!(爆笑)
なんでこういっつもお揃いになっちゃうんでしょうね♪
覚えてる?初めてリケイさんの絵を買ったとき
私は御代を入れて、リケイさんは領収書を入れて、
お互い差し出した瞬間、ポチ袋が同じ柄だったという(笑)
懐かしい!
ハンペータもすっかり青年っぽくなっちゃって
行動も少しずつ落ち着いてきちゃって少し寂しいです。
Commented by snapdragon0791 at 2015-05-25 10:36
>まるこさん
ふふーん♪
癒されてくれて嬉しいワン!
添い寝しにきなちゃい♪


<< カナんちにカナブン!?      ソラマメ収穫 >>