2015年 05月 15日
散髪でFatty!
もぉぉ~
びっくりするくらい昨日今日は暑かった!

半平太も今年初のサマーカット。
f0189867_18572140.jpg

だいぶバッサリ刈ってもらいました。
先月友人のシオちゃんの誕生日に撮った写真がコレだから。
f0189867_1917243.jpg


どっちにしてもカワイイわ~(親ばか)

しかーし!!!
後ろ姿がぁ~

まるでボーリングのピン!?
f0189867_197442.gif


まるでバーバママ!?
f0189867_1955653.jpg


身体のラインがくっきりで、デブッチョが目立ちます(笑)
f0189867_1914097.jpg


Fatty!!!!!


by snapdragon0791 | 2015-05-15 19:11 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/24011687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2015-05-16 19:09 x
いやあぁ半平太可愛いわ~!!!
サマーカット素敵ですよ(*´∀`)♪

私は元気にしてますよ~
春先はアレルギーっぽくてケホケホしてましたが、いつのまにか治ってました(^-^)v
炎症は治りましたか?
Commented by satesate_da at 2015-05-17 23:20
いや、まぁ、ペットは飼い主に似ると言われますが(^^ゞ
Commented by snapdragon0791 at 2015-05-18 20:39
>まるこさん
ありがとう~半平太に会いたくなったろ~
ほんっとにカワイイとよ~♪
まるこもアレルギー!?春先なら花粉かなぁ。
私は皮膚科の薬効いて肌もほぼ戻りましたぜ(^^)v
Commented by snapdragon0791 at 2015-05-18 20:40
>sateさん
こらこら、どーゆー意味よ~
あ、カワイイってとこがね♪
うん、似てる似てる(笑)


<< 花      たけのこ堀り >>