人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この差は、、、

ひさびさに友人宅へ
半平太の親戚「サクラ」に会いに行ってきました。

換毛期のせいか、
ちょっと全身が寂しくなってて
ますます痩せて見えたよ(笑)

でも元気いっぱいでピョーンと私の膝の上にのってくれたり
とにかくカワイイ♪
この差は、、、_f0189867_2242559.jpg


家に帰ってうちの息子をまじまじと見た、、、
んーーーーー、やっぱり肥えとる。
この差は、、、_f0189867_2231865.jpg


同じ血が流れてるはずなんですけどね~

体重管理フードと運動させてるんですけどね~

でも・・・
半平太のお腹のお肉をなでなでするのが
最近の私の癒しでもあるのだ♪ムフ。
Commented by sio at 2015-03-24 14:20 x
あらあら、本当のさくらはもっと可愛いはずなのに(笑)
kanako師匠に会うと嬉しすぎて、粗相してしまってごめんね。
私以外の家族は何故痩せていくのか?謎ですな。

次回は半平太も一緒に散歩を宜しくお願いします。
半平太を襲わないよう、言って聞かせときます。
Commented by snapdragon0791 at 2015-03-24 16:42
>sioさん
この写真もサクラかわいいやーん♪
お目目が半平太とそっくり(*^。^*)
確かにお宅はみんな痩せてるね、あ、sio以外(笑)
うちは全員要ダイエット系、、、
近々花見がてらお散歩しましょー♪
by snapdragon0791 | 2015-03-23 22:07 | 半平太の日々 | Comments(2)