人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬院の『ニュースマイル』でがっつり!

休日のランチ。

車で薬院まで。
お目当ては洋食屋さんの『ニュースマイル』。

おぉー2階まで満席。
薬院の『ニュースマイル』でがっつり!_f0189867_21212414.jpg

10分程ベンチで待ちました。

セットのコンソメスープがとっても美味しかった!
薬院の『ニュースマイル』でがっつり!_f0189867_21174635.jpg


そしてメイン。
「はい、こちら上ランチですね~」
「あ、それは私です」

お店の人が間違うのも無理はない(-_-;)
モリモリモーリモリの「上ランチ」!
薬院の『ニュースマイル』でがっつり!_f0189867_21171414.jpg

これは夫ティカシではなくのオーダーなのだ、、、

サイコロステーキ、すごく柔らかくって大盤振る舞いてんこ盛り。
エビフライは衣薄めでパツーン張った海老ちゃんの身が食べごたえあり!
ヒレカツはまぁまぁ。

ティカシはナポリタンと悩みに悩んだ末、「オムライス」セットに。
薬院の『ニュースマイル』でがっつり!_f0189867_21255524.jpg

オムライスはね、フツーでした。
今度は絶対ナポリタンだね。
玉子が二個のってくるらしいし、次回が楽しみだ♪

私は次回は並ランチにしようかな。
(やっぱりガッツリ系)
あーでもチキン南蛮やハンバーグも気になります。

洋食屋さんってなんだかテンションあがりますよね~(^.^)

その昔、私の実家も洋食屋でした。。。



**********************
『ニュースマイル』
092-713-6058
福岡市中央区薬院2-19-1
営業:11:30~15:30、18:00~22:30
休み:木曜日
※近くにコインパーキングあり
**********************


私の上ランチをちょいちょいおすそ分けしながら。
by snapdragon0791 | 2015-03-23 21:39 | 福岡グルメ | Comments(0)