2015年 01月 23日
papabubbleのキャンディ
昨年OPENしてからというもの
天地下いったら必ず立ち寄ってしまう
papabubble(パパブブレ)。

フルーツミックスがおすすめ。
f0189867_1081432.jpg

スペイン版の金太郎飴ですね(^^)
f0189867_1093658.jpg


このキャンディ、かわいいだけでなくホントにおいしいの!
フルーツの甘酸っぱい香りが鼻腔をくすぐる♪
噛めば不思議なサクサク食感。
サクマのいちごみるく噛んだ時と似てるかも!

左党の私はあまり甘いもの食べないんですが、
これには珍しくハマっちゃいました。

袋入り、瓶入り、愉しいロリポップ・・・
種類いろいろあります。

クリスマスプレゼントやお年賀で配ったら
大人にも子供にも青春時代の若者にも
結構喜んでいただけました。

チョコ苦手な男子へバレンタインに!
って手もありますね。

これ、ほんと、おすすめデス。
天神地下街でどーぞ。


by snapdragon0791 | 2015-01-23 10:10 | いいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/23586089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こっぱの煮つけ      払って祈って食べて! >>