2014年 11月 25日
さくらちゃん、コンニチハ!
先日、ご紹介した白チワワちゃん

なぁんと!
私の友人家族の一員になりました!!!!!
バンザーイ!いつでも会いに行ける~♪

そして早速イソイソと会いにいってしまいました(笑)
名前は『さくら』ちゃん。

小さくてフワフワ。
め~っちゃめちゃ可愛い♪
子犬らしく身体をぴょこぴょこ浮かせながら走り回る姿が
もぉたまらんです(*^。^*)

半平太の1年前を思い出します。
遠い親戚だけあって
ちょっと顔も似てる気がする。

f0189867_18125424.jpg



あ~早く半平太に会わせたいなぁ~

犬同士が苦手な半平太の一番のお友達になってあげてね、
さくらちゃん。

by snapdragon0791 | 2014-11-25 18:20 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/23339566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sio at 2014-11-26 10:17 x
早速会いに来てくれてありがとう。
こうやってみると、本当何となく半平太に似てるね。
KANAKOにすっかり懐き、従順に従っている姿を見て(後ずさる姿を初めて見た)、リクトと「さすがやねー」と感心したよ。
それ以来何かあるとリクトは「KANAKOは…」とお手本にしてます。
親子で『師匠』と呼ばせてもらってるよ(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2014-11-26 14:58
>sioさん
こちらこそー来て3日目に押しかけてごめんね~
しっかしカワイイわ~サクラ!
あのフワフワ毛と軽さが懐かしかった~
サクラ、絶対賢いよー覚え早そう。
心配性のしょぼい師匠なんで今後は親戚づきあいっちゅうことで(笑)


<< トマトクリームパスタ      さぶさぶ。 >>